気ままな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS るみちゃん、大怪我?

<<   作成日時 : 2010/10/11 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さすがに、歳のせいか、先週出張で岡山に行き、日帰りで結婚式に参加したせいか、疲れが取れない。やっぱり、日帰りはきつかったか。どうせだったら、やっぱり、結婚式に行ったときに付近には有名な温泉が多かったのだから、1泊してくればよかった。温泉にはいって、美味しいもの食べ、温泉に1日何回も入ったりしたら、疲れは今頃とれているかもしれない。ただ、どちらにしても、戻ってくるのに何時間も列車に乗らなければいけないので、疲れることは確かなのだが。
最近、地方都市に2回いったが、どちらも商店街が閑散としている。これをみると不況だな〜、なんて気になる。私の町の商店街も閉まる店など結構有るが、すぐに新しい店が開かれるので、それほど閑散な感じはしない。考えてみれば、大都市じゃないし、単なる町の商店街だから地元の客しか来ないし、商店街もかなり小粒だから比較しちゃいけないのかもしれないけれど、地方の新幹線が止まるほどの都市の商店街なので、もっと栄えていてもおかしくないのだが、ちょっと寂しさを感じてしまう。うまく、観光客が集まるような仕組みを考えないとこの不況から抜け出るのは難しいのかもしれない。
さてさて、そんなことを考えながら、私の好きな榊原るみ情報を知るには、娘のブログだね、ということで、女優の松下恵の公式ブログを見ていたら、何とるみちゃんが交通事故にあったというニュースがのっていた。
これは、びっくり!片腕がつかえないという内容だったので、びっくりして、サイトで検索してみたら、夫の映画監督であるすずきじゅんいちさんが運転した車がガードレールにぶつかり、車が2回転半してすずき監督は大怪我をし、後部座席にいたるみちゃんはシートベルトをしていたせいで全身打撲で済んだらしい。ちょっと一安心。よかった、よかった。怪我してよかったはないと思うが、車が2回転半もした大事故なのに、怪我で済んだのは奇跡に近い。命が助かっても、下半身不随などの大怪我であっても不思議はない。本当にそこまででなくて良かった。
まだまだ、るみちゃんには、元気でいて欲しいし、本当はそろそろ日本に戻ってきて、ドラマなどで元気な姿が見たい。まだ、老け込んでしまう歳じゃないのに。あまり近況がないので、近況を娘のブログでチェックしているが、情報がでると驚かされることが多い。
気になる嫁さんに出演している時からの大ファンで、あの笑顔を八重歯が好きで、今でも一番好きな女優だ。確かに歳は取ったものの、元気な姿がみたいな〜。楽しみに待つか。いきなり、交通事故でなくなったなんてことだと心の準備もないし、大怪我でもなかったので、本当によかった。車の運転には十分注意しなくちゃ。

※るみちゃんは、本当に可愛いです。ぜひ。

気になる嫁さん DVD-BOX2
日本クラウン
2004-03-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 気になる嫁さん DVD-BOX2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
るみちゃん、大怪我? 気ままな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる