気ままな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS マイケル・J・フォックス、TVドラマ復帰へ!

<<   作成日時 : 2012/08/19 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジャイアンツの試合が、今日もあり、応援しながら飲んでいるうちに、同点のまま、中継が終わってしまった。ちょっと悲しい〜。仕方ないので、インタネットで確認していたら、阿部のホームランで、サヨナラ勝ちした。さすが、ジャイアンツ!
これで、今週も気持ちよく仕事ができる。
ただ、接戦となってしまったので、今日も辻内の登板がなかった。ちょっと残念。テレビでもよいので、生で見たかった〜。高校野球では、桐光学園、松井裕樹投手が12三振をとった。テレビで見ていても、切れのよいストレートと変化球で、なかなか打てそうもない。NHKの解説の人(すいません、誰か忘れてしまった)が言っていたが、ストレートとスライダーだったかの投げ方がほとんど変わらないせいで、空振りするそうだ。速球と変化球の速度の差が重要らしい。
この桐光学園の松井投手が、決勝まで連日投げることができれば、優勝できるかもしれないが、大阪桐蔭は、エース・藤浪を温存して勝ち上がったので、やっぱり、大阪桐蔭が優勝の第一候補かもしれない。しかし、本当にこの炎天下の中で頑張れるものだ。もう絶対に無理。暑い中に30分いたら、もう倒れてしまう。高校野球もそろそろ終盤だし、どこが勝ってもよいが、悔いのないように。
さてさて、インタネットを見ていたら、あの”バック・トゥ・ザ・フューチャー”のマイケル・J・フォックスが、TVドラマに復帰するそうだ。2000年ぐらいまで大活躍していたのに、パーキンソン病になり、治療に専念するということで、一時引退のような感じでいたが、新しい治療によって顔面の痙攣がコントロールできるようになり、俳優業に戻るそうだ。
すごく若かったから、パーキンソン病になったというのは、ウソだろうと思っていたが、どこかのゲストにでたときに、確かにもうダメなのかなと心配になったが、ついに復帰ということで、本当によかったと思う。
病気になったのが、30歳の頃で、絶好調の頃に病気になり大変だったと思うが、まだ、完全復帰ではないのかもしれないが、戻ってきて良かった。
まだまだ、私より若いし、映画の”バック・トゥ・ザ・フューチャー”のシリーズは、彼なくして無かったと思う。
元気な姿がみれるのは、何よりだ。最近、歳を徐々にとってきて、自分の歳に近い人が活躍するとちょっとうれしいし、元気がでてくる。頑張れ、マイケル・J・フォックス!

※バック・トゥ・ザ・フューチャーは、シリーズとしてもなかなかだと思う。


Back to the Future: 1, 2 & 3 [Blu-ray] [Import]
Universal
2010-10-25
Back to the Future Trilogy

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Back to the Future: 1, 2 & 3 [Blu-ray] [Import] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイケル・J・フォックス、TVドラマ復帰へ! 気ままな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる