気ままな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた、雪〜

<<   作成日時 : 2015/02/05 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も朝から会議で、いろいろとこなしたが、もう疲れてしまった。さすがに多くのことをやりすぎた気もする。
ボーっとしている場合じゃないし、やっぱり、給料分、稼がなくちゃいけない。当然か。
あと1日だから、ガンバって働こうっと。
さてさて、それにしても、今日は朝から非常に寒い。先週に続いて、今週も雪だ。ふー、やだな〜。
雪になると、交通機関が乱れるし、道路はすべるし。
昔は、雪になると、そとではしゃいだのに、いまでは、はしゃぐ元気もない。先週、実家にいったときに、私の住んでいる場所で同じ県なのに、雪が残っていて、なおかつ、雪だるまがあったり、雪合戦をしていたりと、同じ県なのに信じられない光景に出会えた。私の家の付近では、すっかり雪がとけ、なかったのに。
そもそも、私の家の周りでは、雪はふったが、積もったことはなかった。同じ県なのに、この県も広いね〜。
今週もこのまま、雪がふり、つもったりすると、実家にいくと雪が積もっているのかな。
ちょっと憂鬱だ。でも、冬だから、雪でも仕方ないか。
そんなブルーな気持ちになったものの、今日は、昨日に比べて、雪で交通機関が乱れるのがいやで早く帰って来た。食事をしたら、なぜか、眠くなり、飲んでもないのに、寝てしまった。
これで、休肝日3日目だ。いや〜、めずらしい〜。あ〜あ、γ−GTPの検査がしたい。
いま、やったら、史上かつてないぐらいの良い数値がでるのに。本当に残念。
今日は、なぜ飲まないかといえば、あまりの寒さに台所に水割りでもお湯割りでもどちらでもよいが、つくりに行くのが寒くて面倒なので、飲むのをやめた。
本当に横着な感じだ。でも、コタツでヌクヌクしていた方がよい。
飲むのと寒さと比較して、今日だけは、寒さに負けたので、飲むのをやめた。
さて、あと1日。頑張って働いて週末、ダラダラと過ごすか。ちょっと、疲れ気味だからね。
早く春にならないかな〜。春が恋しい・・・。

※本当に寒い。もしかして、風邪?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた、雪〜 気ままな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる