気ままな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れ・・・

<<   作成日時 : 2015/03/25 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのところ、土曜日もセミナーがあったり、友達と飲んだりして、休み時がなかった。考えてみたら、今月は本当に忙しい日々を送っていたので、体が疲れてしまった。
今週は、月曜日にのみにいって、飲んで帰ってきてから、仕事の資料を作ったりして、寝る時間すら削って、働き続けた気がする。
これじゃ、体が持たない。今朝は、なぜか、胃が痛い。何でだろう?
そんな中で、朝から、掃除の日だったので、朝早く会社にいった。本当に疲れているときは、まじめに体を休めないと、死んでしまう。気をつけなくちゃ。
月曜日は、仕事でのみにいったので、多少無茶のみできず、気を使って、疲れてしまった。
ただ、美味しい料理と、美味しいお酒を飲んだので、栄養は万全だ。いつも、飲みに行くと、ただ、ひたすら飲んでしまうので、体重が激減りしてしまう。
そういえば、月曜日の宴会で、サボテンを食べた。サボテンって、食べれると思っても見なかった。
もしかすると、食べれるサボテンっていうのがあるのかもしれないが、そこそこうまい。他にも、何だか得たいのしれない野菜を食べた。あれは、何だったんだろう・・・。
昨日は、いつものように料理のうまいお店にいって、ガブガブと焼酎と飲んでみた。
いや〜、このペースが一番自分にはあっている。
その帰り道に桜が咲いていたので、とってみた。ただ、昨日も一昨日もあまりにも寒く、いったん、咲きそうだった桜も閉じてしまったのかもしれない。ちょっと、まだまだ、って感じだと思う。画像
今週末か来週が、桜満開らしいが、桜は何だか見ていると気持ちが休まる。
やっぱり、この日本人らしい季節感あるものだと思う。本当にわずかな期間しか、桜は咲かないのかもしれないが、そのはかなさがよい。それも、一気に花開き、あっという間に散っていく。ただ、桜が咲くと、また、新しいシーズンの訪れだ、なんて気持ちになる。
今年度ももう終わりで、来年度が始まる。走りまくった1年だったが、ダンダン、歳のせいか、疲れが取れなくなってきた。ふー。明日は、久しぶりの有休だ。温泉にいって体を癒さなくちゃ。

※サボテンって食べるのか。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れ・・・ 気ままな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる