気ままな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS スターウォーズ、ピンチ

<<   作成日時 : 2015/03/07 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、今週もよく頑張った〜、さて、飲んで帰るか、と思っていたら、思いもよらぬトラブル対応しなくちゃいけなくなり、遅くまで働いて、飲み損ねた。なんてこったろう〜。あ〜あ、悲しい。
今週、すごく頑張ったのに。週末飲んで、スキッとしようと思ったのに、残念。まあ、仕方ない。仕事だから、嫌々やらずに、楽しく働かなくちゃいけない。何事も、楽しく、愉快に、前向きに。ふー。
さてさて、そんな中、なんと、ハリソン・フォードが、飛行機事故で大怪我をおったようだ。
離陸してから、エンジントラブルで緊急着陸したそうだが、運転の腕はよいらしく、大事故にはならなくて、本当によかった。でも、第2次世界大戦時代の小型機なので、相当古い。どうせ、乗るならば、もっと良い飛行機にのればよかったのに、本当に気をつけて欲しい。
新作のスターウォーズの3部作が始まるところなのに、ハリソン・フォードがなくなったりしたら、大変なことになる。
ハリソンフォードがいない、スターウォーズだと、クリームのないコーヒー?なんだか、そんなCMがあったような、ないような。
R2-D2、C-3POなどがでてもねー、やっぱり、ちょっと違う。エピソード6のあとに、エピソード1〜3がきてしまったので、6に出ていた、ルーク・スカイウォーカーやレイア姫役の俳優も、30年以上たってしまったので、相当歳をとってしまった。さすがに、今回のシリーズで出演するのは難しそうだし、若い俳優が30年以上たてば、風貌も違っている。
そうなると、やっぱり、ハリソン・フォードか。
その後も、インディージョーンズとか、数々の映画に出続けているので、ふけた感がない。もしかすると、エピソード6のときにすでにふけていたからかわり映えしないだけかもしれない。
ただ、やっぱり、ハリソン・フォードには、新作の3部作に最後まで出演して欲しい。
ここで、倒れちゃうと、本当に困る。
新作の3部作目のエピソード9は、何と、2019年公開!えー、そこまで頑張ってもらわないと、映画が成り立たない。
ここは、少し自重しながら、頑張って欲しい。
早く元気になってもらって、今年の12月公開の”スター・ウォーズ/フォースの覚醒”で元気な姿を見せて欲しい。
しかし、スターウォーズのシリーズは、本当によく出来たシナリオだと思う。それも、この何十年にも渡ってつくるのだから、すごい映画であることは確かだろうね。

※スターウォーズは、エピソード1からちゃんと見ると面白いですが、映画の公開どおり見ても感動します。

スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2011-09-16

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スターウォーズ、ピンチ 気ままな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる