気ままな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 強風!

<<   作成日時 : 2015/04/20 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふー、今日もよく働いた。今日中に作らなければいけない資料があったが、残り、あと1つ。
うーん、家で作るかな。これじゃ、本当に休む間がない。
自由な時間を失っても仕事をしたいと思うほど、仕事好きじゃない。当たり前か。
さあ、ブログを書き終えて、仕事でもするかな。
そういえば、ジャイアンツが昨日勝って気分よく会社にいったが、これで負けていたら、気分がどんよりしてしまう。
明日は、広島戦だが、杉内と広島・大瀬良は、先日も同じ顔合わせだ。
その大瀬良に、前回は9回まで0点に抑えられて、最後の最後で1点差を追いついて、延長の末、ジャイアンツが勝ったが、明日はどうかな?明日も大瀬良を打てないと、ちょっと厳しい。
前回は、阿部も亀井もいたし、抜けたせいで、打撃陣は脆弱な感じだから、勝つのは厳しいかもしれない。
杉内が先制を許さなければ、いけそうな気もするが、どうなんだろうね・・・。
さてさて、今日は、朝から暖かい。
午後から雨ということで、大きな傘をもって会社にいったが、結局、早く帰ることができず、会社をでたときには、雨と風が。
とにかく、風が強い。傘をさしても意味がないぐらいに、風が強くて、結局、雨にぬれてしまった。
たまたま、帰ってくるときに、雨が少し止んで、小雨だったので、ずぶぬれにならなくてよかったが。
何だか、春らしくない天気だ。
明日も、朝から会議で、夜まで会議が続くが、大丈夫かな。明日もこの風と雨だと会社に行くのがイヤになってしまう。
いまも、外では、風がすごくて、うなっている。
まさに、台風並みの風だからね。うーん、おかしな天気。
明日の朝には、晴れているとよいけれど。
心がけはよいので、もしかすると晴天になっているかもしれない。期待するか・・・。

※春の雷か。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
強風! 気ままな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる