気ままな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 味噌カツ三昧

<<   作成日時 : 2015/04/23 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は、かなり忙しい。朝から晩まで働いて、気づけば、フロアーにただ一人。うーん、おかしい。
部下だって、結構いるのに、私一人、ちょっと寂しい。
まあ、よいか。人より3倍働く約束しちゃったからな〜。ふー、でも疲れた。
こんな忙しい中で、昨日は、出張。うーん、何とかならないかな。
さてさて、そんな出張先の出来事。腹が減っては戦ができぬ、ということで、出張先について、昼だったので、何か、うまいものでも食べねばと、フラフラとお店を探していた。
ボーっと歩いていると、あるお店の前で、お店のおばさんが、”たべる?限定だけど”といわれ、面倒だから、ここで食べるかとお店にはいった。
入ったのはよいけれど、何を注文したか、覚えてない。確か、ランチのようだったような。
味噌カツ丼だったかな〜、と思って、ボーっと待っていると、待っていること20分たって、やっときたら、味噌カツ定食だった。まあ、よいか、味噌カツ定食でも。
時間を待たせたわりには、イマイチ。そもそも、何で、この味噌が嫌いなのに、注文してしまったんだろうか。
味噌カツも田楽も、味噌がぬりたくったものは、好きじゃない。
味噌汁は好きなのに。あ〜あ、仕方ない。我慢しよう。
サクッと食べて、出張先の場所で施策説明し、夕方は、こりゃ、いっぱい飲んで帰らない。
ということで、軽く飲むため、お店に。おっと、軽くいっぱいセット的なものがあるじゃない。つまみと、お酒とセットの奴が。じゃ、名物、名古屋セットを頼んだら、何と、また、味噌カツ。うーん、まいった〜。画像
こんなに味噌カツを1日で2回も食べるとは。すきだったら、たまらないのに。まあ、よいか。
味噌カツに手羽先に土手焼き。うーん、うまい。ビールが進む。ビールを飲んで焼酎を飲んで。いけない、このまま、ここで飲んでいたら、家に帰れない、ということで、サクッと切り上げ、新幹線で帰って来た。
当然、新幹線の中で、缶ビールをガッツリと飲んで帰って来た。
しかし、疲れた〜。体が持たない。早く休み来ないかな・・・。

※味噌カツの味噌は甘い。何で、味噌カツなんだろう?

ナガノトマト みそカツソース 1085g
ナガノトマト

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ナガノトマト みそカツソース 1085g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
味噌カツ三昧 気ままな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる