気ままな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人買い

<<   作成日時 : 2015/04/03 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジャイアンツが、中日に3連敗し、もう緊急事態なのか、今日は阿部が捕手で出場だ。うーん、これだったら、ロペスを解雇しなければ良かったのに。何だか、チグハグだな〜。
守備の負担を減らして、打撃に専念といっても、打撃でホームランはでないし、あげくに、相川が怪我で離脱してしまったから、阿部の捕手も仕方ないのかもしれない。しかし、まだ、開幕間もないのに、これでは、1年戦える気がしない。
一番、勝ちが期待できる菅野が出場しても、点をとられると、それに追いつくだけの打撃がないと、投手はかなり厳しい。0点におさえないと勝てないのだから。
考えてみれば、戦力ダウンはあるにしても、戦力アップするような補強がまったくなかったのだから、打線が湿るというのは、前々からわかっていた気もする。
若手の底上げもありだと思うが、なかなか出てこない。でも、ここは思い切って、若手をためすというのもありだと思う。この調子では、なかなか、ジャイアンツの浮上はない気もするが、本当に打線は心配だ。
中井、橋本、大田、アンダーソンとか、どうなっているんだ?頑張れ、ジャイアンツ!
さてさて、いつも使っているノートが、またもや、なくなりそうだったので、追加で注文しようと思ったら、何と、販売サイトで生産中止になっている。
えっ、また!困った〜。これまでは、A6ノートの表紙が黒のものをつかっていたのに、ずーっと待っても販売されないのに、不思議だな〜とおもっていたら、生産中止ということがわかった。
あわてて、仕方ないからA5のものを買うしかないかとA5をさぐり、それも、表紙が黒を買おうと思ったら、なかなか、入荷されない。
しかたないから、ポリシーをさらに変更して、表紙が白のものを買った。
それをつかっていたら、今度は、A5サイズのノートが、生産中止!
ひえー、困った。仕方ない、あるだけ買ってしまえと、在庫で4冊あるのを知って、それを一気に大人買いだ。
しかし、このノートを使い切ってしまったら、仕事で使うノートがなくなってしまう。
どうしたものかな〜。そのときは、また、何か、ノートを買わなくちゃ。すごくつかいやすいのに、本当に困った。
生産中止ってことは、人気がないのかもしれない。ちょっと悲しい。
やっぱり、仕事のプロは、ものにこだわらなくちゃ。結構重要なことだと思うが、どうなんだろうね・・・。

※このノートがやっぱり一番つかいやすいです。これじゃないけれど、このシリーズのリングノートが抜群につかいやすいです。

Gクラッセ MONOCHROME(モノクローム)シリーズ A5ノート(製本タイプ)横罫 【HLS_DU】P12Sep14
気分転館
 ライフワークを彩る『MONOCHROME』シリーズ。A5ノート(横罫)表紙は、PP(ポリプロピレン


楽天市場 by Gクラッセ MONOCHROME(モノクローム)シリーズ A5ノート(製本タイプ)横罫 【HLS_DU】P12Sep14 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人買い 気ままな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる