気ままな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 長い1週間、ふー。

<<   作成日時 : 2015/04/10 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当に長い1週間が、やっと終わった〜。あ〜あ、疲れた〜。
今週もセッセと働いて、途中に宴会が2回もあり、あげくに、朝から晩まで会議だったりしたから、何だかずっと働いている感じだ。
それも、火曜、水曜の二日続けての宴会は、ついつい深酒してしまった。酔っ払って家に帰り、翌日に朝風呂にはいり、会社にいったから、余計に酔いがまわってしまって、朝8時半からの会議は二日酔い気味。
それも、その会議で報告しなくちゃいけなかったので、酒のにおいプンプンとさせながら、発表してしまった。
は〜あ、仕方ない。こればかりは。
そんな慌しい日々もやっと終わり、週末をむかえた。しかし、疲れた〜。
こんな疲れているときに、元気がでるものは、ジャイアンツの勝利なのに、またまた、負けてしまった。
どうなっていんだろうね、今年のジャイアンツは。
本当に打てない。これじゃ、投手陣がいくら頑張っても、勝てるわけがない。これで3連敗か。
マイコラスが先発して3点におさえたのに、打線が2点しかとれなかったし、次の試合は菅野が初回の1点でおさえたのに打線が打てずに、菅野を見殺しにして、今日は、ポレダが2点でおさえたのに、これまた打線が点をとれない。
最後は、澤村がホームランを打たれてしまって、またまた、負けた。
この3連敗は、投手陣を責めるわけにもいかない。打線が、あまりにも湿っている。
復調の兆しがないのが、少し悲しい。
結局、投手陣が無失点に抑えない限り、ジャイアンツの勝ちはないかな。
明日は、2年目の田口。うーん、大竹、小山など、去年活躍した投手陣の復調なくして、ジャイアンツの勝ちはないか。
西村もダメ、今村もダメ、宮国もダメ。うーん、暗いな〜。明るい兆しないもんね。
あとは、打線か。二軍から、行きの良い若手がでてこないと、なかなか、首位チームの追い上げは厳しい。
まだまだ、開幕したばかりなので、現在の順位はあまり気にしてないけれど、少しぐらいは明るい話題がないとまずい。これじゃ、ますます、仕事もつらく、ジャイアンツの楽しみもない。
まあ、土日をはさんで、ジャイアンツも良い方向に行ってくれば、仕事の励みにもなるってもんだ。
気分転換して頑張ろうっと。

※しかし、今年のジャイアンツは勝てないね。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長い1週間、ふー。 気ままな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる