気ままな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 変なプレゼント!

<<   作成日時 : 2015/05/17 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あ〜あ、またまた、高木勇が負けた〜。残念無念。
開幕から連勝が続いていたのに、前回の登板で初めて負け投手になり、今日は、気持ちを入れ替えて勝利を目指して先発したが、またまた、負けてしまい、連敗だ。
チームもヤクルト相手に2連勝で、ようやく波に乗れたかなと思ったが、なかなかそうはいかない。
これまで、チームが負けて続けても、その連敗をストップするように高木勇がいたし、なぜか、高木勇が投げると打線が点をとってくれる展開だったが、今日はそうならず、打線は沈黙して負けてしまった。
この敗戦は、高木勇が悪いとなかなかいえない。
わずか2点だし、4安打、1四球で相手を抑えたから投手の問題ではない。とにかく、打線が打てない。
ヤクルトに2連勝といっても、点がとれないからね。本当に困った〜。
打線の起爆がなかなかない。亀井、阿部、坂本が復帰しても、なかなかうまくいかない。
打線がつながらないのであれば、きちんと守らないと。1点目は、アンダーソンのエラーが原因だし、ここは、しっかりと守れる選手をだして、まずは、守って先制を許さず、先に1点でも先にとったら、1点で逃げ切るぐらいじゃないと。
あ〜あ、日曜日のジャイアンツの負けは大きい。今週は辛いな〜。
さてさて、毎日歩いて、ある距離を稼ぐとポイントがたまり、そのポイントを商品にかえることができる。
それをつかって、BMIを計算でき、お腹まわりをはかることができるメジャー付の商品をもらった。てっきり、何かやったら、BMIが計算されると思ったら、まったく違っていて、身長と体重をいれるとBMIを計算するものだった。
何だ、こりゃ。あげくに、体重をいくつにしたいのか、いつまでにしたいのか、ということを入れる仕組みだったので、目標をいれて、あとはトレース?どうやって?と思ったら、何と、毎日どれくらいのカロリーに抑えればよいのか、計算されるだけで、何の役にも立たない。は〜あ、何だこの商品。
まあ、タダでもらったわけだし、もらいたいものがなかったから、これにしたが、何だか、まったく役に立たない。
せめて、電卓だけでもまとっうに使えればよいかと思ったが、その電卓らしき形状なのに、まったく意味のないボタンがある。説明書を読んでも、このボタンは使わないと書かれている。えっ?なんだ?
商品なのに、使わないボタンがある?うーん、わからない。タダでもらって文句をいったら申し訳ないが、これは、あまりにも適当な商品だ。せめて、ボタンをつけるならば、それを押したら、データクリアーでも良いので、何か使えなくちゃ。
ふー。いきなり、これじゃ、今週は長そうだ。頑張らなくちゃ〜。

※BMIの維持は重要です。もらったのは、これじゃないですが。

BMI 16mmx3m メジャー 内測付 EA720GA-3
BMI

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by BMI 16mmx3m メジャー 内測付 EA720GA-3 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
変なプレゼント! 気ままな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる