気ままな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS せっかく、書いたブログが・・・

<<   作成日時 : 2015/06/16 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、ブログがおかしい。
時間をかけて書いたブログを公開しようとすると、エラーがでる。
まあ、エラーがでるのは、システム的にたまにある話しだと思って、”戻って再度実行”とかでるから、戻ると、時間かけて書いたブログなくなってしまう。
もう悲しくて、悲しくて。昨日もせっかく酔っ払いながら、ブログを書き、あとは公開だけだと思っていたのに、エラーによって、すべて書いたものが消えてしまった。
あ〜あ、この30分を返して。もしかして、どこかに情報が残ってないかと、PCの中のテンポラリーのファイルを探したものの、そんなものはまったくない。
あ〜あ、どうしよう、書いている時に気を使いながら書いているわけでもなく、どちらかといえば、思いつきでやっている部分もあるから、なくなってから、同じことを書くという気力がわかない。
しかし、うーん、どうしよう。
こんなこと、いままで、なかったのに、最近のBIGLOBEのブログは、結構ある。これで、亡くなってしまったのは、何回目だろう?それが怖くて、書いたものを公開の手順にむかうときは、すべてをコピーしてから、操作していたのに、うっかり忘れてしまった。
本当に何とかしてくれないと、ブログの公開先をBIGLOBEから他に移したくなる。
まあ、我慢我慢。自分を気をつければ良いだけだし。
こんなことで腹を立てちゃいけない。
人間、もっと大らかにならなくちゃ。
そんなことで次回のブログの予告。本当は、”余市、ピンチ”というタイトルで、いつも書く量をこなしたのに、すべてとんでしまったので、今度は、十分気をつけて書こうと思う。
何だか、今日はついてない。不幸が来ないか、心配だ・・・。

※何だか、ついてない日もある。

呪いの解き方―なぜかツイてない日の作法
三五館
川井 春水

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 呪いの解き方―なぜかツイてない日の作法 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
せっかく、書いたブログが・・・ 気ままな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる