気ままな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS さあ、後半戦

<<   作成日時 : 2015/07/01 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜、今年ももう半年すぎた。なんと早いことか。
半年前に新年をむかえ、”好きな仕事を選びながら、楽しく毎日過ごさないといけないな〜”、なんてことを言いながら、結局、ダメなひとの仕事をずっとやっている気がする。
結局、好きな仕事を選ぶこともできず、楽しく毎日過ごすこともできず、余計な仕事を背負いながら、半年すぎてしまった。こんなんで良いのだろうか。もっともっと、やらなければいけないことがあるはずなのに・・・、トホホホ・・・。
さてさて、昨日、家に帰ってきて、インタネットでジャイアンツの結果を確認したときには、ジャイアンツ・高木勇、カープ・黒田の投げあいで、1対0でカープがリード。
もう9回って感じだったので、せっかく、高木勇が、最少得点の1点に抑えているのに、相手が黒田で完封ペースだから、今日も負けか〜と思ってチェックしていた。
9回裏のジャイアンツの攻撃もワンアウトとなり、ランナーが1塁にいても、やっぱり、今日もダメかとあきらめていた。
そこから、坂本がヒットを打ち、1、3塁。おっと、これは、チャンス?
いつも、こんな感じで、チャンスを作っても点を取れないことって多々あるので、大丈夫かな?と思って、ひそかに応援していた。ここで、バッター・阿部!これまでならば、絶対に阿部が何かやってくれると思っていたが、今年の阿部は、絶不調で、こんなケースだとダブルプレーで試合終了って感じの印象の方が強い。
何とかしてよ、阿部ちゃん!と思っていたら、阿部がヒットで、同点。
よかった、よかった。これで、最少得点でカープを抑えていた高木勇の負けもなくなり、もしかして、もしかして。
阿部の代走に松本哲が出場。
よし、これで、ダブルプレーで終了もないし、あとは、何とか、ゴロさえ打てば、と少しだけ、淡い期待を持ちながら、応援していたら、亀井がレフトに犠牲フライをうって、何と、何と、ジャイアンツが、9回裏に逆転サヨナラ勝ち。
いや〜、こんなのはいつ以来だ?
前回、高木勇が投げたロッテ戦では、2対0でジャイアンツがリードのまま、最終回をむかえ、エラーでランナーを許し、結局、高木勇がロッテを抑えることができずに、サヨナラ負けをした。あの時は、すごく悔しかったが、その逆を昨日の試合ではやってくれた。相手が、黒田だっただけに、大きな1勝だと思う。
この勝利で、波にのってくれて、首位を狙って欲しい。頑張れ、ジャイアンツ!

※月日がたつのが早い。毎日、充実しているとよかったのに・・・。

警察官のための危機管理―悔いのない充実した日々を送るために
スペースキューブ
渡邊達哉

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 警察官のための危機管理―悔いのない充実した日々を送るために の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






★読売ジャイアンツ応援モデル★巨人軍GIANTS 阿部慎之助選手モデル YGW033【腕時計 時計】【あす楽】
THE WATCH SHOP.
超軽量な透明プラスティック製のベルト&本体ケース、日付表示、時間を計るのに便利な回転ベゼル付きです。

楽天市場 by ★読売ジャイアンツ応援モデル★巨人軍GIANTS 阿部慎之助選手モデル YGW033【腕時計 時計】【あす楽】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


UA(アンダーアーマー)レプリカホームユニフォーム(LG)(阿部慎之助)【読売ジャイアンツ】【読売巨人軍】
東京ド-ム BASEBALL COLLECTION
選手名:阿部慎之助サイズ:LG(身長:172?178cm、胸囲:93?99cm、ウエスト:79?85

楽天市場 by UA(アンダーアーマー)レプリカホームユニフォーム(LG)(阿部慎之助)【読売ジャイアンツ】【読売巨人軍】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さあ、後半戦 気ままな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる