気ままな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS γ−GTP改善

<<   作成日時 : 2015/08/30 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やりました、ジャイアンツが3連勝!よかった、よかった。外出していて、スマホで、試合の状況を確認したときに、いきなり、5対0となっていたときには、あ〜あ、また、日曜日に負けるのか、と思っていたら、いきなり、その裏に5点をとり、おいついた。
いや〜、やるじゃない、ジャイアンツ!その後、追加点をとり、外出先から戻ってきて、テレビを見ていたら、片岡の2本目のホームランがでたりして、結果的には、大勝した。
日曜日に勝ってくれると、その週の仕事にやる気がでる。頑張って、働かなくちゃ。
さてさて、毎年1回、バリウムをふくむ、検診をしっかりとやっている。さすがに、胃腸が若いころから悪く、いまも、薬を飲んでいるので、胃がんになる可能性もあるから、毎年、バリウム検査を行っている。
今年も受けようと思っていたら、セキが止まららないとい症状がでていて、とてもじゃないが、バリウムは飲めないと、今年はバリウム検査だけはあきらめた。
ただ、それ以外の検査は、通年通り、うけにいって、今年は、1か月以上もセキが止まらないし、検査の結果は最悪かな、と思って、うけてきた。
今年の検査結果は期待できないと思って、結果が送られるのを待っていた。
先週、検査結果が郵送されてきた。うーん、どうかな?と思って、封をひらくと・・・。
おっと、なんてこった。結果が良いじゃない。
あれほど、薬を飲んでいたのに、悪い点があまりない。いや〜、奇跡だ。まさかの結果に小躍りしてしまった。
特に、よかったのが、いつも、飲みすぎて、結果が期待できない、γ−GTPだ。
今年は、検査をする前日だけは、飲まなかったが、前々日には、友達とワイン三昧の深酒をして、その2日前は、懇親会があり、焼酎三昧をしていた。
この状況下で、さすがに、結果は期待できないと思っていたら、な、な、なんと、γ−GTPが、異常なほど、よくなった。
うーん、なんでだ?あれほど、飲んでいたのに。
もしかして、肝臓が強くなった?そんなわけないか。ただ、偶然、奇跡にしても、この結果は、大満足だ。
ここまでよくなるとは。もしかして、セキの改善のための薬がよい結果をもたらしたかな?
ただ、深酒はだめだね。週に1回にしなくちゃ。週に2回も3回も深酒してちゃ、だめだ。
健康が一番、体に気を付けて飲まなくちゃ。トホホホ・・・。

※奇跡がおきた。

禁酒しないでもγ-GTPを下げる本 (別冊宝島 1942 ホーム)
宝島社
2012-12-15

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 禁酒しないでもγ-GTPを下げる本 (別冊宝島 1942 ホーム) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
γ−GTP改善 気ままな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる