気ままな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだ?お嬢様聖水

<<   作成日時 : 2015/09/08 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ、火曜日か。もう、今週は、十分働いた気がして、疲れてしまった。
最近、急に思うが、人の三倍働けというリクエストで、この1年半ぐらい頑張ってきた。どれも手を抜かずに働くと、1日8時間の中で効率よく、働けば何とか、3倍働けるかと思ったが、うーん、どうやら無理っぽい。
やっぱり、効率よく働いてもせいぜい、50%ぐらいの改善だから、結局、1日8時間で計算すると、4時間で、結局、3倍だから、12時間か。うーん、だから、毎日、忙しいのか。しかし、もっと楽にならないと、体がさすがに持たない。
昔の上司から、手を抜くことをしらない奴と言われ続け、さすがに、手を抜かないといけない気がする。できるかな・・・。
さてさて、今日、電車に乗っていたら、社内の広告に、”お嬢様聖水”が。
ん?なんだ、そりゃ。”お嬢様聖水”!うーん、ちょっといかがわしい。
こんなものが、売店で発売中って広告で、売店だったら、だれでも買えちゃうじゃない。それって、よいのか?と思って、じっくりとみてしまった。
しかし、これは、何だろう?ということで、インタネットで調べてみた。
名前からして、ひどくいかがわしさを感じてしまったが、実際には、酵素エナジーと合計117種類の自然の恵みが凝縮された植物発酵ドリンクらしい。
名前だけで、いかがわしく思うのは、もしかして、私は・・・。思うまい、そうじゃない、多分、何となくだが、私は、ロマンスグレーの紳士だ。ちょっとはなはだ、うぬぼれ男かもしれない。
単に、歳をとって、髪の毛に力がなくなり、白くなっているだけだが、うーん、違うか。
話はもどるが、しかし、よくこのネーミングをつけたものだ。
このネーミングだけで、妙に心がおどり、買ってしまった人たちが、多くいるような気がする。
これを飲むと、どうやら、女性の美力をサポートするらしい。男性が飲んだ場合には、もしかすると、女性っぽくなって、飲み続けると、もしかして、はるな愛になれるのかもしれない(こればかりは、本当に嘘です)。
しかし、電車の広告で、これを見たときに、ちょっと心がウキウキしてしまった自分がちょっと恥ずかしい。
ネーミングひとつで、もしかして、同じような製品でもバカ売れする可能性がある。
この製品を開発した人は、もしかすると天才かもしれない。今度、一度、飲んでみるか・・・(無理かな)。

※お嬢様聖水なんて、ネーミングがすごすぎる。

お嬢様聖水 10本セット
株式会社リバランド

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by お嬢様聖水 10本セット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだ?お嬢様聖水 気ままな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる