気ままな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 捻挫、トホホホ・・・

<<   作成日時 : 2016/01/18 23:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

SMAPが、スマスマで解散回避の説明をメンバーがしたそうだ。やっぱり、解散はかなり寂しいし、グループとして存続した方がよいと思う。決して、SMAPのファンではないが、やっぱり、解散というのは、非常に寂しいもので、グループとして存続して、これまで以上の個々の活動を優先すればよい気もする。
ただ、この解散騒動は、そもそも、SMAPの面倒を見てきたマネージャと事務所の問題で、ニュースをみると、このマネージャがいなければ、ジャニーズ事務所自体が、いまの大きさになることもなかったそうで、いろいろと複雑な事情があるらしい。
キムタクが、何だか、一番よいところを持って行った感はあるけれど、内情はどうも違うそうだ。
裏事情なので、どこまでが本当かよくわからないが、遺恨を残さずに、これまで以上に活躍して欲しい。
それにしても、恩義を感じたメンバーの方が男気はあるような気がするが、どうなんだろうね。
さてさて、今日は、昼休みも会議で、朝から晩まで働き続け、特に昼など、食べた気がしない。
やっぱり、会議しながらの食事はろくな感がない。食べる時は食べる、働くときは働くとメリハリつけないと、仕事に対してやる気が起きない。ふー、明日も昼休み会議で、今日以上に朝から、夜遅くまで会議が永遠と続く。
やっぱり、仕事って多くを抱えちゃいけない。ほどよく働かなくちゃ・・・。
まあ、そんなこんなで、今日は、夕方、外部の会議に出席し、そのまま、直帰して、帰りに病院によってきた。
足が、少し痛い。階段を下りたり、急に止まったりすると痛い。
いつも、足を怪我したりするといく病院があり、そこにいって、レントゲンをとってもらった。
左右の足を比較すると、右だけ、妙な突起があるらしく、これが、今回の怪我でなったわけじゃなくて、過去からのものらしい。
確かに、亀裂骨折だって、右足だったし、いろいろな怪我はすべて右足だ。
それが原因で、変な突起がでているらしい。
ただ、結局、医師の説明では、捻挫ってことで、当面は、湿布をして、足をテーピングして治るのを待てと言われた。
うーん、またか。本当によく病気になる。
気づけば、誕生日を過ぎてから、やたらと病気になっている。
それもこれも、歳のせいかな。くじけずに頑張るか。前向きに考えることだけが、自分の取り柄かな。
捻挫が治るまでは、転んだりしないように十分注意しなくちゃ。ふー、悲しい・・・。

※高齢化かな・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
捻挫、トホホホ・・・ 気ままな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる