気ままな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS SMAP、解散?

<<   作成日時 : 2016/01/13 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、歌舞伎町で新年会があり、いってきた。
久しぶりの新宿の歌舞伎町で、さすがに、何だか、危険な町って感じだ。年に何回か、町田で飲んだりするが、町田もけっこう、夜遅い時間は、危険な感じがするが、歌舞伎町はそれ以上だ。
何だか、怪しげな海外の人とかいるし、何だか、寄り添ってくる人がいると危なくて仕方ない。
大通りで信号待ちしているときも、急な変な奴が2名ぐらい近づいてくると、何やら、怪しげな感じがするし、スマホなんてもっていたりすると、もしかして、私のスマホとリンクして、情報を盗むのか?って感じにも見えてしまう。
本当に危険な町だと思う。呼び込みも多いし、独りでお店を探したりすると、この田舎者って感じで、多くの人が近づいてくるので、この町では、気を付けないと何をされるか、わからない。危ない、危ない。
さてさて、今週も新年会は続くが、今日は、何もなく帰ってきた。しかし、1月なのに、もう疲れてしまった。
最近、飲みに行くたびに、顔色が白いといわれる。もう何人に言われたかわからないが、飲みづかれているが、結構、体調はよい。なぜ、白いといわれるのか、よくわからないが、健康には注意しなくちゃ。
さてさて、今日の朝、テレビを見ていたら、SMAPが解散するというニュースが流れた。
形あるものだから、解散もいつかあるのかもしれないと思ったが、キムタクをのぞき、ほかのメンバーが、ジャニーズ事務所を離れて、それぞれ独りで活躍するらしい。
ジャニーズを離れるということは、SMAPという名前も使えないし、メンバーが結成されることもないそうで、ちょっとこれは、本気であれば、残念でならない。
別にSMAPのままで、ソロ活動をすればよいと思ったが、実情はかなり難しいようだ。
昔のグループでいえば、ふきのとうも、チューリップも、オフコースも解散してしまったが、チューリップだけは、再結成を何度か繰り返し、グループの活動を見ることができたが、オフコースにいたっては、いまだに再結成する感がない。
小田和正、鈴木康博の関係が悪いって噂もあるが、ファンは、メンバーが元気なうちに、再結成を期待しているから、やっぱり、いつか、再結成をありだよね、って思わせることは重要だ。
解散しても、再結成っていう夢があった方がよい。SMAPも大ファンってわけじゃないが、解散はちょっとさみしい。
やっぱり、5人そろっている方がよいし、活動はそれぞれでよいかもしれないが、必ず、年に1回はツアーするとか、その方が、ファンにとって良い気もする。何とか、よい方向性を見つけて、再結成の可能性を残してあげて欲しい。無理なのかな・・・。

※オフコースも再結成して欲しいが・・・。

OFF COURSE BEST "ever"
Universal Music =music=
2015-12-16
オフコース

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by OFF COURSE BEST


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SMAP、解散? 気ままな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる