気ままな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 大爆睡

<<   作成日時 : 2016/02/12 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日、パートナーのイベントにいって、家に帰ってきて、さすがに最近、疲れたからと、早めに寝たが、真夜中におなかが痛くて、起きてしまった。
そのあと、何度も腹痛でトイレにいって、下痢が止まらず、大変だった。
原因もわからないし、無理して起きていても仕方ないと、昨日は、一日中、寝ていた。
驚くことに、一昨日から、昨日にかけて、昼過ぎの3時ぐらいまで眠っていた。その間、何も食べれずに、じっと、布団の中で、死んだように寝ていた。
ただ、それでも、下痢が全く止まらず、起きちゃ、トイレって感じで、かなりひどい一日だった。
夕方におきて、おかゆを食べて、また、早めに寝た。
ふつうは、0時過ぎに寝ることが多いのに、昨日は、夜9時前には寝てしまった。
結局、そのまま爆睡して、今日は、朝の5時におきた。
一昨日は15時間ぐらい寝て、昨日は、9時間ぐらい寝て、大爆睡だ。こんなに寝たことはめったにない。
最近、仕事でいろいろとあって、疲れがたまっているのかもしれない。
資料作成を真夜中の2時過ぎまで対応したり、こんな生活をしていたら、体が持たない。そんなことが続いているせいかもしれないが、ここまで、死んだように寝たことはない。
ただ、下痢は、今朝も続き、これじゃ、体が持たないと、朝、病院にいってきた。
9時から病院が始まるので、少し早めにと、9時前にいったのに、すでに5人も患者さんが。ひえ〜、これじゃ、いつになったら、みてもらえるのか、わからない。
重要な会議があるのに・・・、と思っても、焦ってもどうなるものでもない。とりあえず、診察してもらい、ウイルス性の菌が、胃腸にはいったのかもしれないということで、薬をもらってきた。
まあ、これで何とかなるか。診察してもらって、会社にいって、会議を4つやって、ダメだ、体が持たないと思っていたら、最後の会議が中止になったので、速やかに帰ってきた。
最近、どうも変な病気になることが多い。これも歳のせいかな。
気をつけないと体がもたない。歳相応の仕事をしなくちゃいけない。すべての仕事に手抜きナシ、っていうやり方をやめないと、本当に身体が持たないかもしれない。気をつけなくちゃ・・・。

※健康がやっぱり一番だ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大爆睡 気ままな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる