気ままな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS TULIP、全国ツアー開催決定!

<<   作成日時 : 2016/04/13 01:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ、今週は長いのに、もうへとへとだ。
昨日も朝早くから会議で、そのあとも永遠と会議を続け、今日の説明会の資料を遅くまで残って、やっと作り終えた。しかし、疲れる〜。これじゃ、本当に身体がもたない。
まあ、今週は、木曜日に休暇をとったし、今日1日働けば、休みだ。
この休みも2か月ぐらい前に、この先、会議がない日はどこだ?と探して、やっと何もイベントのない日を見つけて、休暇にしておいた。
特に休まなくてもよかったが、そのあと、続々と会議参加の依頼がきたので、面倒なので、当初の予定通り、休むことにした。毎月1回は、休暇をとって、日帰り温泉に行きたい。温泉でぼーっとくつろいで、風呂上りにビールをグイっと飲みたい。あ〜あ、こんなことを考えているだけで、のどがかわく。頑張って働かなくちゃ。
さてさて、財津和夫のHPを見ていたら、なんと、な、な、なんと!TULIPが、9月から、デビュー45周年にあたり、全国ツアー「 TULIP 45th memorial tour "it remembers" 」がはじまる。
もうやらないと思っていただけに、大感激だ。財津和夫のコンサートにいくと、TULIPの歌で、大盛り上がりするし、まだまだ、元気なうちに、また再結成してコンサートをやって欲しいと思っていたら、なんと実現した。
前回の全国ツアーから、何年、たつんだろうか?
その間にTULIPのメンバーの中でも、人気のあった安部俊幸が亡くなり、これで、もうTULIPの再結成はないかと思っていたが、45周年での再結成とは、本当に驚きだ。絶対にコンサートにいかなくちゃ。
ただ、安部俊幸が亡くなって、どういうメンバー構成でやるんだろう?
やっぱり、財津さん、姫野達也、上田雅利、宮城伸一郎の4人なのかな?
TULIPが、財津さんと、姫野、安部さんなどがわかれて、オールウェイズとなったときに、TULIPは財津さんのほかに、伊藤薫、丹野義昭などがいたが、このメンバーと再結成ってあるのかな?
やっぱり、前回の再結成のときのメンバーに安部さんを抜いて、4人かな。でも、それでもよいか。
何歳になっても、TULIPの演奏で、コンサートの全員と一緒に騒げるのは、気分がよい。
まだ、チケットは発売されていないが、絶対に購入せねば。
さあ、やる気がでてきた。さて、また、一生懸命働いて、コンサート代を稼がなくちゃ。頑張ろうっと!

※TULIPの全国ツアーは、すごくうれしい。

財津和夫ワークス~40周年を記念して~
ビクターエンタテインメント
2012-03-21
財津和夫

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 財津和夫ワークス~40周年を記念して~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TULIP、全国ツアー開催決定! 気ままな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる