気ままな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS マイコラスが復帰しても・・・

<<   作成日時 : 2016/06/25 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日も宴会。今週は宴会三昧だ。
しかし、昨日は、マジで飲みすぎた。ビール、焼酎、日本酒と本当に深酒してしまって、少し覚えてない。
そんなに飲んだのに、2軒目までいって、何で2軒目にいってしまったのか、これまた、さっぱり覚えてない。
結局、徹底的に飲んで、あげくに、1駅行き過ぎて、帰ってきたら、0時を過ぎていた。
テレビ東京の”家、ついて行ってイイですか?”にでてもおかしくないか。
ただ、終電の止まる駅が、地元の駅だから、歩いても帰れる。もし、そんな番組にでたら、奥さんに激怒されてしまう。
気をつけなくちゃ。
そんな飲み方をして、家にたどり着き、気づくと、真夜中の4時ぐらいに居間で寝ていた。
そこから、ベットにいって寝て、起きたら、昼だった。これまた、びっくりだ。ふー、本当に気をつけなくちゃ。
さてさて、昨日、ジャイアンツは、菅野が投げたのに、大量点を取られて大敗した。
ここまで防御率0点台の菅野も好投しても勝てないというのが続いて、気持ちが切れてしまったのかもしれない。
それに、エラーがからむから、たちが悪い。
菅野が投げて負けちゃ、本当にまずい。菅野の時は、勝たせてあげなくちゃ。
今日は、テレビ中継があり、ジャイアンツを応援していた。
マイコラスが怪我から復帰して、テンポの良いマイコラスだから、今日は勝てるだろう、と思って応援していた。
先制点をとり、これは良い感じだと思ってみていたら、阿部がなんてことない、ファーストゴロをホームに悪送球。
キャッチャーだったのに、何で送球に難があるんだろう。
結局、こんなエラーによって、好投マイコラスを苦しめてしまって、逆転されてしまった。
村田の1000打点を決めた同点2ランもあり、橋本の逆転タイムリーとよい感じで試合は流れたのに、結局、抑えで活躍してきた山口、マシソンが打たれて逆転負けだ。
今年の山口は、本当に絶不調だと思う。
失点があまりにも多すぎる。これまでの登板過多の影響かもしれないが、ここまで点を取られるのは本当にめずらしい。出場試合数が去年の半分なのに、失点は並んでしまった。マシソンも中継ぎなのに、勝ち星が菅野より多い6勝だからね。ふつうは、考えられない。
今年は、明るい兆しがない。明日こそ、勝って欲しいな〜。無理かな・・・。

※家、ついて行ってイイですか?にでたいな〜。テレビ東京の番組って斬新だ。

孤独のグルメ Season5 DVD BOX
ポニーキャニオン
2016-03-02

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 孤独のグルメ Season5 DVD BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイコラスが復帰しても・・・ 気ままな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる