気ままな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちがはれるまで・・・

<<   作成日時 : 2016/08/23 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どう考えても、深酒しても、やはり、昨日の同僚が亡くなった件は、気がはれない。
8月上旬に亡くなった同僚の時は、村下孝蔵の同窓会にいって、そこにいた若い女性に少し元気をもらって、やる気がでたが、今回は、本当に辛い。
仕事の用事があって、電話すれば、”今日は何時に待ち合わせですか?”と飲みの連絡がきたとばかりに、会話して、それが挨拶みたいなものだった。
私が、一緒に飲みに行って、その時の話をブログに書いているといえば、見事に私のブログをみつけ、それ以来、毎回読んでいて、たのしみにしてくれていた。
会社を辞めた私の上司が、飲みたいといえば、日程、メンバー調整をしてくれたのも、このかわいい同僚だった。
私は、飲んだら、食べないが、そいつは、よく食べて、飲んでいた。
イカの丸焼き、鶏のから揚げと、油物が大好きで、がっつりと食べていた。
何か、一つ一つのことを思い出せば、思い出すほど、泣けてくる。
どこかに、何か、痕跡がないかと、Facebookをチェックしたら、見つけることができたが、出身地と住んでいる場所と勤務地しか情報がない。
せめて、写真、友達、タイムラインなどあれば、絶対に奴だとわかるが、その情報はないが、でも、絶対に本人に間違いない。
そういえば、カラオケが大好きで、一緒に村下孝蔵の初恋を歌って、点数を争う約束したのに、それも実現できずか。
何だかやるせないね。
今日は、飲んでも酔えないし、これ以上、飲めば二日酔いになっちゃうし。
うーん、まだまだ、気持ちの整理ができやしない。
元気になりそうなイベントもないし、ちょっと気分がはれるまで、このブログの更新をやめよう。
せめて、本人の通夜か、告別式にいって、気持ちの整理がつかない限り、いま一歩、踏み出すことができない。
テレビ東京で、昼から、ERの第一シーズンをやっている。マーク・グリーンとか、ダグラス・ロス、ジョン・カーターとかが、いたら、助かっていたりしないかな。いまでも、この亡くなった情報は、誤報だったとならないかな。
本当に悲しい。気ままな毎日を語れる日がくるまで、少し、ブログは休もう。楽しくなる内容が書けるまで・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気持ちがはれるまで・・・ 気ままな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる