気ままな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 成宮寛貴、引退

<<   作成日時 : 2016/12/10 08:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジャイアンツの大補強がすすんでいる。
FAでDeNAの山口、ソフトバンクの森福と2人の投手を獲得したと思ったら、今度は、野手の日本ハムの陽を獲得しそうだ。
陽だけはないかな〜と思ったら、打撃陣に厚みをもたせるために獲得を目指している。
打って、走って、守っての陽は、非常に魅力だ。今年もなかなか若手も育たず、長野ぐらいだからね。ここに陽が加わると、ジャイアンツの外野陣の競争も激化しそうだ。
もし、陽をとると、私の好きな松本はどうなる?育成から上がってきたころは、非常にがむしゃらだったのに、何となく、打撃にぶれがでて打てなくなってしまった。藤村もそうだ。
せっかくの足があるのに、本当に惜しい。
そんなジャイアンツに、さらにメジャーから守護神候補カミネロと交渉中らしい。164kmの剛速球があり、抑えに不安がある、沢村、マシソンに加えて、カミネロだから、これで、厚みがでたかな。
独りに固定できないのは、ちょっと不安はあるが、沢村を固定するのは、胃腸が痛くなる。あんな不安定な守護神はないかな。沢村を見るたびに太りすぎじゃないの?という気がする。もっと体に切れを戻さないとつらいね。
さてさて、相棒の甲斐亨役の成宮寛貴が芸能界を引退するそうだ。
あまりにも急でびっくりしてしまった。
週刊誌のFridayで、薬疑惑が掲載され、このタイミングで引退すると、これは本当にやっていると思ってしまったのは、私だけかもしれないが、ちょっとねー。
本当に潔白だったら、裁判でも起こして徹底的に戦えばよかったのに、ちょっといきなりの引退だと、余計に疑惑は深まったしまった。残念だな〜。
相棒もいきなりの展開で相棒解消になってしまったからね。これまでの相棒は、もしかすると、また、戻ってくる?と期待をさせて、次の人に引き継いでいったのに、甲斐亨だけは、絶対に復活のない内容だからね。
でも、まだまだ若く可能性が十分の俳優なのに、残念だね。
ボクシング世界チャンピオンの長谷川穂積の引退撤回、復活はありえそうもないが、成宮寛貴はまだまだ若いからね。引退っていっても、少し期間をおいて、また俳優を演じたいと思ったら、復帰すればよいし、活躍もできるだろうね。しかし、本当にこのタイミングは、まずい気もするけれど、どうなんだろうね・・・。

※相棒は、及川光博の神戸尊が相棒としては一番好きだけど。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
成宮寛貴、引退 気ままな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる