気ままな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインデー

<<   作成日時 : 2017/02/15 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家に帰ってテレビを見ていたら、いきなり、北朝鮮の金正男が暗殺されたというニュースが、流れた。
いや〜、びっくりした。暗殺だから、疑いたくないけれど、弟かな?
でも、この兄を殺害しても、意味ない気がするけど、どうなんだろうね。
もう弟も、側近や親族を疑って罰したってことは、相当ノイローゼに近いかもしれない。自分で築いた天下であれば、当然そこまで行くためには、ブレーンを置いたりするのに、そうでないから、いつ自分の座を奪われるか、心配になって仕方がない。だから、少しでも怪しいと、処罰するんだろうな。
まあ、ありがちなことだけど、兄を暗殺するかな?
怖いね。日本にも来たことあるし、インタビューを見る限り、大国を治めるわけじゃないので、気楽だったのかもしれない。
しかし、殺さなくてもね。もしかすると、兄を後継者として担ごうという噂でもあったのかもしれない。
まさに、クーデターだからね。事実はどうなんだろうね。
さてさて、昨日は、バレンタインデーということで、部下から、多くのチョコをもらった。
家に持って帰ったら、奥さんもおお驚きだ。
奥さん以前に私の方が驚いた。当然、部下たちだから義理チョコだけど、最近は義理チョコをあげるという人も減ったし、そういう意味では、良い部下たちにめぐまれた。
大感激だ!
問題はお返しか。こりゃ、早めに準備しないと大変だ。何にするかな?
まあ、まだ時間もあるから頭ひねるか。最大の問題は、センスがないことかな。
頑張って探そうっと。
それにしても、今週は、異常に長い。休みたい。
これで体がもつかな?老体もここまでくると、休みが必要だ。
今週の土曜日も朝から晩まで働かなくちゃいけないし、休む日がない。仕事もてきとうに、緩やかに、もしくは、手を抜きながらやらないと倒れてしまう。気をつけなくちゃ。

※バレンタインデーといえば。

GOLDEN☆BEST/国生さゆり SINGLES
ソニー・ミュージックハウス
2002-11-20
国生さゆり

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by GOLDEN☆BEST/国生さゆり SINGLES の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタインデー 気ままな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる