気ままな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 春一番

<<   作成日時 : 2017/02/17 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

女優の清水富美加が、いきなり、”幸福の科学”に出家すると言い出して、芸能界を引退するとか、事務所を辞めるとか、そんなニュースが流れている。
宗教問題なので、それは本人の自由だと思うが、暴露本などで、これまでお世話になった人たちのことを悪くいうのは、ちょっとどうかと思う。諸所の事情があるにしても、恩をアダで返すような形は、何だか違うような気がする。
せっかく、のぼりじょうしだった、女優だったのに、ちょっと残念でならない。
もっと、もっと、芸能界で活躍できるはずなのに、あまり、後味の悪い対応をすると、芸能界で活躍するのは、難しくなる。宗教活動をするのはおかしいという気持ちもないが、もう少し何とかならないかな。本当に残念だね。
さてさて、今日は、いきなり暖かい。
まだまだ、2月で寒い日が続くはずなのに、非常に暖かく、マフラー、手袋なんていらないぐらいだ。
あげくに、風が非常に強く、髪がボサボサだ。
髪のボサボサは、決して風のせいじゃないかもしれない。
床屋にいってないせいで、まとまりのない髪形になっている。いくらなんでも、社会人らしさがなくなってしまった。
こんな状況で、また、明日仕事だ。
先週の土曜日も朝から仕事だったし、明日もだ。日曜日は、親の面倒をみるために外出するので、休んだ気がしない。
あ〜あ、辛いな〜。
おっと、話がずれてしまったが、結局、今日の春のような暖かさで、強風がすごかったが、これが、春一番らしい。
春一番にしては、強烈な風だった。
春一番といえば、キャンディーズか。何だか、懐かしいな〜。
キャンディーズも一番元気だったスーちゃんが亡くなってしまって、本当に悲しい感じだ。
昔の曲の方が、どちらかといえば、覚えやすい。いまは、グループ名なのか、歌のタイトルなのか、どちらか区別がつかないものが多い。シシャモとか、変った名前のグループもでてきたし、SEKAI NO OWARIとか。
でも、考えてみたら、昔もテンプターズとか、ブルーコメッツとか、よくわかないものがあたった。
さあ、明日も頑張って働くか。身体がもつかな・・・。

※春一番といえば・・・。

DREAM PRICE 1000 キャンディーズ 春一番
ソニー・ミュージックハウス
2001-10-11
キャンディーズ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by DREAM PRICE 1000 キャンディーズ 春一番 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
I have been browsiing onoine more thnan 3 ours today,
yett I ever founnd anyy interestfing artiocle ljke yours.
It_s prdtty worrh enough ffor me. In mmy view, iif all web owners annd bloggers madee
god contennt aas yoou did, the internet wiill bbe mucch more usefful thann ever before.
I amm really impredsed witfh yiur writin skills
ass well aas with the layout on your blog. Is ths a paidd theme oor didd yoou
modiify iit yourself? Eitherr wway keerp uup thhe nie qujality writing, iit iss raree too see a nic bllog lime thius oone nowadays.
I couldn't resist commenting. Veery welll written! http://www.cspan.net
Markus
2017/02/24 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
春一番 気ままな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる