気ままな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり、綾鷹

<<   作成日時 : 2017/03/16 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、セミナーの講師をやり、話疲れてしまって、さっさと家に帰ろうと思ったのに、飲んで帰ろうと上司に言われ、飲んで帰ってきた。
最近、よく思うけど、飲み会にいくと、自分が誘った場合には、自分のペースで深酒できるのに、誘われると相手のことを考えてペースがあがらない。
ハイペースで飲んで、酔っぱらわないと、なかなか飲んだ気になれない。そんな飲み会に参加して、早い時間から飲んでいたので、早めに帰ってきた。
家に帰ったら、WBCをやっていたので、見ていたが、侍ジャパンが勝っているのをみたら、そのままコタツで寝てしまった。起きたら、試合が終わっていて、見事に大勝だ。
でも、あの得点で牧田はないかな?ここぞ、というときに投げさせないと身体への負担が大きくなる。
まあ、これで、次のステージにすすみ、あと2試合なので、ぜひとも勝って欲しい。
ただ、ここからが、さらに難敵のような気がする。頑張れ、侍ジャパン!
さてさて、毎日、会社に行く際に、途中のローソンでお茶のペットボトルを買っていく。
ここのところ、ずっと、綾鷹にしていたが、今日、ローソンにいったら、あの超高いお茶と似た感じのペットボトルを売っていた。
ちょっと心が騒ぎ、ついつい、そのお茶を買ってしまった。
これは、結構前に飲んでいた生茶だ。
買うお茶は、生茶、綾鷹、伊右衛門とかを飲んでいたが、ここのところ、ずっと、綾鷹を飲んでいた。
今日、生茶を飲むと、うーん、やっぱり、綾鷹の方がうまいかな。
昔は、生茶が好きで、ずっと生茶を飲んでいたが、すっきり感は、綾鷹だと思うし、味もよいと思う。
決して、コカ・コーラのまわしものじゃないけれど、綾鷹は、本当にうまい。
やっぱり、浮気しちゃダメだね〜。
明日から、もとにもどり、綾鷹を飲もうっと。ついつい、ペットボトルのすっきりした形で生茶を買ってしまったが、仕事で疲れてしまった際に気持ちを切り替えるために飲むものだから、自分にあったものにしようっと。
これまで、何を飲んでもよかったのに、綾鷹マジックにやられてしまったかな・・・。

※綾鷹はうまい。

コカ・コーラ 綾鷹 525mlPET×24本
コカ・コーラ
2014-03-17

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by コカ・コーラ 綾鷹 525mlPET×24本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






[2CS] コカ・コーラ 綾鷹 (2.0L×6本)×2箱
コカ・コーラ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by [2CS] コカ・コーラ 綾鷹 (2.0L×6本)×2箱 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり、綾鷹 気ままな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる