気ままな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑苦しい

<<   作成日時 : 2017/04/19 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もジャイアンツが勝った。よかった、よかった〜。
ただ、今日の試合は、前回、絶好調だった高木勇人が先発したのに、バントを失敗して、怪我をして、その結果、早々と降板してしまった。
せっかく、調子がよかったのに、本当に残念だ。
去年は、まったくダメだったので、今年こそって気持ちがあったと思う。
その気持ちがあったのに、開幕を2軍スタートで始まり、2軍では、先発で好投し、1軍の切符を自分でつかんだ。
そんな高木勇人が、怪我で降板は、本人は一番つらいだろうね。
長期離脱にならないとよいけれど、大丈夫かな?
そんな高木勇人の降板の後に、育成からいきなり、支配下選手登録されて、1軍に昇格した篠原だ。
その篠原の好投で、虎の子の1点を守って、中継ぎを駆使して、見事に勝利を飾った。
篠原の初登板、初勝利とよいことづくしで、ジャイアンツは4連勝だ。
今年のジャイアンツは、連勝したら、今度は連敗、さらに連勝と山谷が激しすぎる。
でも、今日の試合は、すばらしい。1対0だからね。
まあ、この流れも、菅野が作ったかな。この調子で、さらに連勝を続けて欲しい。頑張れ、ジャイアンツ!
さてさて、最近、よく走ってる人がいる。
まあ、健康のいっかんでランニングをしているのかもしれないが、朝、会社に行くときに、大通りの前から、ゼイゼイいいながら、走ってくるおじさんがいると、ちょっと朝から疲れてしまう。
悲しい、辛い顔をしながら、走ってくると、朝だから、すがすがしい気持でいたいのに、何だか、大通りで空気が決して良い感じがしないのに、その中をあ〜あ、辛い、何で俺は走るんだ、という感じの人をみると、おいおいって感じがする。
何だか、無理して走るぐらいならば、ウォーキングで歩けばよいのに。
あまり無理して走ると、病気で倒れてしまう。まあ、何より、そもそも、ゲンナリして会社に向かって歩いているのに、ちょっと勘弁してほしい。無理だろうね・・・。

※健康重視もどうかな?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑苦しい 気ままな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる