気ままな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ポールマッカートニー、日本公演

<<   作成日時 : 2017/04/26 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スマホを壊してしまって、新しくしたのは良いけれど、ディスプレイを守らないとまた壊してしまう。
そんな背景もあり、ネットで、カバーシートを買って、昨日、宅急便で送られてきた。
これで、多少乱暴に扱っても大丈夫かな、と思って、スマホに張ろうと思ったら、送られてきたシートが破損している。
大、大、大ショック!
せっかく張ろうと思ったのに、これじゃ、張れない。うーん、困った〜。
返却ありだということなので、送り返さねば。交換で同じものを送ってくれればよいのに、返金となっている。
確か、Amazonのポイントで買ったから、返金されても困ってしまう。
返金じゃなくて、新品を送ってきてほしい。それにしても、今月は、変な事故が多すぎる。
あと数日で今月も終わるが、怪我しないように注意しなくちゃ。
さてさて、元ビートルズのポールマッカートニーが、2年ぶりに日本にきて、ジャパンツアーをやるそうだ。
昨日は、さっそく日本武道館。
74歳のポールマッカートニーが、武道館でコンサートをするなんて、本当にすごい。
武道館でやってもファンで埋まるということは、いまだに人気があるってことだろうね。
吉田拓郎、小田和正あたりであれば、日本武道館をうめることができると思うが、まだまだ、彼らの方が若い。
それ以上に年上のポールマッカートニーのコンサートで2時間で31曲を歌い続けたらしい。
エネルギッシュな感じがして、まだまだ、やれるぞ!って感じがある。
最近、海外から、日本にきて公演するアーティストが増えてきた。それも、もう30年以上も前に大人気だった人たちが、日本にきて、コンサートをして、それでも、埋まるのだから、日本での人気は根強い。
日本でも、チューリップがコンサートをやったりすると会場は満員になるし、小田和正は一人でも会場を埋めることができる。やっぱり、私の若い頃にスキだった歌手のコンサートは、この歳になっても行きたくなる。
いまならば、ふきのとうとか、もう一度、コンサートに行ってみたい。それに、まだまだ、みんなが元気な、オフコースは、ぜひ再結成してもらって、見に行きたい。
オフコースならば、日本武道館で1週間コンサートをやっても埋めることができそうだが、どうなんだろうね。
難しいのかな・・・。

※ポールマッカートニーの人気はすごいね。

フラワーズ・イン・ザ・ダート[デラックス・エディション](3CD+DVD付)
Universal Music =music=
2017-04-19
ポール・マッカートニー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by フラワーズ・イン・ザ・ダート[デラックス・エディション](3CD+DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







ポール・マッカートニー コンサート曲ガイド
Tiamage

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ポール・マッカートニー コンサート曲ガイド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポールマッカートニー、日本公演 気ままな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる