気ままな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS すごい、稲村亜美

<<   作成日時 : 2017/04/08 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この1週間、桜もかなり満開となり、すでに今日は散り始めた。
あ〜あ、なんてはかない。
今朝、テレビをみていたら、桜の花が少ない理由をいっていた。どうやら、カラスが、桜の枝にとまり、そのせいで、枝に負担がかかり、木が枯れてきたことが原因らしい。
今年は、何となく、満開って感じもなくて、花が少ないと思っていたが、桜の木も歳をとり、枯れてきたのかもしれない。
これまた、悲しい〜。
結局、タイミングが悪くて、花見のお客で公園がにぎわうというシーンは、見損ねてしまった。
今日も、小雨だからね。まあ、仕方ないか。
そういえば、あの変なスマホのアプリが、雨がふったら予報はどうなるのだろう?と思っていたら、”小雨”、”にわか雨”なり、今日の夕方きた、明日の天気予報は、”大雨”となっている。
うーん、わからない。普通、天気予報に、”にわか雨”も”大雨”もない気がする。”雨”とか、”雨のち曇り”とかならば、わかるけれど、変なソフトだ。これって、本当にバグじゃないのかな?
さてさて、そんな雨のせいで、ジャイアンツとタイガースの試合が中止となってしまった。
テレビを見ていたら、今日の始球式は、稲村亜美が出場した。
いや〜、この稲村亜美さんってすごい。
投球を見ていたら、豪快なフォームで、女性と思えないほど、すばらしい投球だった。
女性で、山なりじゃなくて、ストレートをなげる人はそうそういない。それぐらいに、すごかった。
あげくに、スピードボールの球速は、103キロ!
そうとうすごいことだと思う。
もともと、「神スイング」&「神ピッチング」で有名な稲村亜美だけに、この投球は当たり前なのかもしれないが、でも、見惚れてしまうぐらいにきれいなフォームだった。
これだったら、まじめに女性のプロ野球選手で、活躍できそうな気がする。
いや〜、アッパレだ。すばらしい〜。ぜひ、まだ見てない人は、一度見た方がよいです。惚れ惚れする。

※稲村亜美は、すばらしい。

稲村亜美 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-214
トライエックス
2016-10-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 稲村亜美 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-214 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すごい、稲村亜美 気ままな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる