気ままな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 議員の言い訳

<<   作成日時 : 2017/09/07 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、行きつけのお店で飲んで帰ってきた。
このお店は、刺身がうまいし、アジフライが最高に美味しい。ついつい、調子にのって飲み食いしてしまう。
まずい、まずいぞ〜。
来週、定期健診だから、体重を落とさないと大変になる。今度こそ、体重測定つきだと思う。
2か月前は、てっきり体重測定があると思って、セーブしたら、測定自身がなかったという大失態。今度は、大丈夫だと思う。頑張って、体重を減らすか。
そういえば、一昨日のジャイアンツの試合で、またまた、宇佐見が9回ツーアウトから、同点2ランホームランを打った。何だか、この宇佐見は、ここで一発欲しいという場面でホームランを打ってくれる。
開幕で続けている小林が1本しかホームランを打ってないのに、この宇佐見ははやくも3号。
すごいね〜。やっぱり、ライバルが近くにいると刺激になると思うが、阿部の後継者は小林だと思っていたが、こうなると、宇佐見かな?と気になる。
それぐらい、打力の面では、この宇佐見の方がすごい。小林がこれで奮起してくれると、ジャイアンツはうれしい誤算だと思う。ここにきて、小林もあせっているんだろうね。
さてさて、民進党の山尾さんが、民進党を離党した。
自民党の議員が、不倫を起こした際に、離党すべきとか、議員を辞めるべきとか、言っていたのに、自分がやるかね〜。脇が甘いというか、何というか。
手をつないだSPEEDの今井さんは、ホテルにいたのに、一線を越えてないというし、ホテルで密会を重ねた山尾さんは、男女の関係はないという。
誰がみても、そんな言い訳が通用する気がしない。お互いに結婚していて、ホテルで何回も会ったりすれば、子供じゃないのだから、どう考えてもW不倫だから、余計な言い訳をしない方がよい。
いまは、週刊誌で報道されて、否定したりすると、さらなる追及がある。
斉藤由貴だってそうだし、今井さんと不倫した橋本市議もそうだ。
辞めるまでは、もしくは、処罰されるまでは、って感じで、どんどん続報がでてくる。山尾さんも離党ぐらいじゃ、もしかすると、追及が終わると思えない。それも、男女の関係はない、と言ったら、絶対に続報でそうだけど、どうなんだろうね。議員の言い訳って、周りからすると、そりゃないってものばかりだ。もう少し、考えて、言った方がよい気がするが、どうなんだろうね。

※だめだね〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
議員の言い訳 気ままな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる