ブラウマイスターフェア開催

キリンシティで、ブラウマイスターフェア開催が始まった。風邪が少し治ったと思ったら、早速飲みにいってしまって、病気中の不快さをすっかりと忘れてしまった。
ブラウマイスターフェアは、ブラウマイスターを1杯飲むと、くじを引くことができて、あたると、グラスか、メモ帳か、コースターがあたる。
さっそく、3杯ほど飲んで、3回くじを引いて、見事にグラスを当てることができた。よっしゃ!
少しだけ、ブルーな気分が癒されたぞ。久しぶりに喜ばしい情報だ。
相変わらず、朝から晩まで会議、打ち合わせをやり続けているので、メールの返事もかけやしないし、会議の合間で席に戻って、事務処理するので、仕事に脈絡がない。
そういえば、どうやら、三浦海岸で大掃除があるようで、掃除にいかないのかと聞かれる。さすがに、電車を乗り継いでまで、掃除をやりに行くほど、掃除好きではない。奉仕活動をするのに、自分の私財をなげうってまで奉仕しようという気はないので(少し大げさだが)、現状の自分のライフスタイルの中でできる奉仕活動が好きなので、休みに出かけてやったりするのは、自分のライフスタイルに合わない。
私は、常に自分の好きなことを、自分の好きなときにやるという、ある種、偏屈で、傲慢な性格なので、他人から言われるのも嫌いだし、他人に言われて実行する気はサラサラない。
まさにわが道を行く!あ~あ、今日も文章に脈絡が無い。飲んだせい?うーん、こりゃ、性格だね。ということで(何のことかわからない)。

※ブラウマイスターを言えば、と関連の商品をのせようと思ったら無かった~。残念。
  で、今日はこれ。
   蹴りたい背中

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 掃除の仕方

    Excerpt: 掃除の方法は簡単に見えて、実は難しいのです。 風水や成功にとって大切な掃除の仕方の情報をアップします。 Weblog: 掃除の仕方 racked: 2007-05-24 18:53