自動でシュパッと消臭プラグででるものもでない

昨日は同じ歳のパートナーの社員が本社に戻ることになり、東京を去ることになった。発注元、発注先の雇用関係にあっても何の接待をしたり受けたりすることもなく対等にいいたいこと言い合って、割と気が合う人であったが、本社が東北にあり、東北への転勤は、まさに本社への栄転なので、おめでたいことではある。ただ、また、一人気兼ねない相手がいなくなり、少し寂しい。最近は、飲みに行くと飲んでいるスピードも量も止めることができずに、酔っぱらうまで飲んでしまう。何でセーブが出来ないのだろうか。酔っぱらわないといいたいこともいえない!わけでもなく、酔わなくてもいいたいことがいえるのに。ドンドン身近な言いたいことを言い合える仲間が減ってきて、何となくやるせない。毎年毎年、もしかするともっと速い周期で人が去り始め、仲間が減ってきている。へるだけでなく、新しい私の心強い仲間が増えてきているが。期待したものがでない状況で、一人で抱えて戦うには、もう歳だし、体力なければ、はむかうだけの気力も精神力も薄れてきている。早く私の若きブレインたちが成長してくれば、また良い仲間が集まってくるので、私が盾になっているうちに一刻も早く・・・。
そういえば、我が家のトイレに最近、”自動でシュパッと消臭プラグ”がセットされた。CMで見る限り、自動でシュパッと消臭が実行されて、ワッハハーと関根勤が楽しそうに笑っているが、実際にトレイにセットされてみると笑うに笑えない。だいたい、1時間に1回シュパッと消臭が実行されるのだが、これが結構驚いてしまう。ついつい、トイレいると、あのプッシュという音で消臭が実行されて、ビックリしてしまう。このせいで、でるものも出なくなる。
あげくにソコソコ音もするので、こりゃ驚く。頼むよって感じだ。ピッタリ1時間毎に実行されるわけじゃないが、最近では、この時間帯で実行されると思って避けるようにしている。体に悪いぞ!

※回し者ではないですが。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • プラダ トート

    Excerpt: 自動でシュパッと消臭プラグででるものもでない 気ままな毎日/ウェブリブログ Weblog: プラダ トート racked: 2013-07-08 18:08

最近のコメント