気ままな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS アンコール、小田和正さんコンサート

<<   作成日時 : 2019/05/14 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、10月末に横浜アリーナであった小田和正さんのコンサートにいったが、そのツアーも終わったが、そのツアーのアンコールとして、「ENCORE!! ENCORE!!」に行ってきた。
今回も横浜アリーナだ。
予約開始も結構直近だったと思うし、申し込んだら、アリーナ席となっていて、どのへんだと思っていったら、何と、すごく良い席!びっくりした。
小田さんが、アリーナ席につくった歌って、走って、観客の近くまでくるが、その通路の1番前の席で、すぐそこに何回も小田和正さんが通った。いや〜、こんな良い席だったとは、ついている。
今月は、TULIPのコンサートに行ったが、その時も、神奈川県民ホールの1階のかなり良い席だったが、今月は、2回目のコンサートにもかかわらず、これまた、最高に良い席だった。画像
昨年のコンサートツアーのアンコールなので、楽曲はそれほどかわらないらしい。
冒頭で小田さんが言っていた。
ただ、前回は、初めの小田さんのコンサートだったので、要領がわからなかったが、今回は2回目だし、どこで立てばよいのか、わかって、一緒にもりあがることができた。
画像しかし、良かった〜。
前回も、小田さんの最新の曲もよいけれど、オフコース時代の曲もすごく良いと思っていたが、今回も大いに盛り上がった。
前回は、”秋の気配”だけだったが、今日は、”夏の終わり”と”秋の気配”と連続でうたってくれた。
いや〜、これも懐かしい〜。
ここでMCが入ったりしたが、ここは、明日も横浜アリーナでコンサートがあるし、このアンコールのツアーはまだまだ、続くので、行く人に申し訳ないので、秘密ってことで。画像
しかし、今回も盛り上がった〜。
年齢層は、やっぱり、TULIPよりも若干若いかな〜。でも、盛り上がり方は、TULIPもすごいが、小田和正さんのコンサートの方が、それを超えるかな。
でも、小田さんも70歳をこえて、本当にあの声ができるのはすばらしい〜。でも、やっぱり、それなりに疲れている気もするが、まだまだ、コンサートを続けて欲しいね〜。がんばれ、小田さん!

※しかし、若いね〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンコール、小田和正さんコンサート 気ままな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる