あおり男、逮捕

昨日、ジャイアンツは見事にタイガースに勝ち、4連勝だ!
7月末からカープに1勝2敗し、DeNAに3連敗し、中日に1勝1敗1引き分けと、絶不調だったのに、その後、ヤクルトに3連勝し、カープに2勝1敗で、ふたたびタイガースに3連勝と、急に好調になった。
その間に、2位DeNAと3位カープが下位球団に負けたり、また、両者が対決したりしている中で、一時は、ゲーム差が一気につまったのに、いまでは、2位DeNAとは、5ゲーム差と一気にひろがった。
ジャイアンツが、調子をあげたというよりは、DeNAとカープの自滅って感じもしなくもない。
まあ、残り、ジャイアンツは33試合だからね。ここは、何とか連敗をせずに、優勝にむけて頑張って欲しい。がんばれ、ジャイアンツ!
さてさて、ついに、あおり男がつかまった。
ちょっと、あの運転もひどいと思ったけれど、殴ってきたときの態度は、尋常じゃない。
女性が先に降りてきて、動画を撮影し、その後で、あおり男が怒鳴りながら、車から降りてきて、運転手の方に殴りかかってきた。
その態度は、本当に恐ろしい感じだ。
あの運転されていた人も、苦情を言いにくるだけだと思ったら、いきなりだからね。
そもそも、何で、悪質な運転をされたのか、さっぱりわからない感じだから、悪気を感じない状況での暴行だから、悪質ったらありゃしない。
逮捕の瞬間も逃げない、これから、出頭するという割には、荷物もっていたし、同乗していた女性も同じように、荷物を持っていたのをみると、逃げないというよりは、逃げる途中で捕まったって感じにみえる。
反省している感じもないしね。
あおり運転もダメだし、高速道路で、急にブレーキをかけたり、止まったりすると、被害は、一部の人だけって感じにならない。
何で、わからないんだろうね。
こんな運転をした人は、厳罰に処罰しないと、また、あおり運転をする人がでてきてしまう。カメラで撮影しているよ、って車にシールがはってあっても、関係ないからね。永久免停処分にして、車の運転をこの先、一切やらせないという法律ができた方が良い気がする。
私は、車の運転免許をもってないから、直接、このような被害にあったことがない。ただ、本当に、もうやめないと、多くの人が事故に巻き込まれてしまう。車の運転では、人格がでるといわれるが、車ってちょっとした武器だから、絶対にあおり運転はやめた方がよい。本当に危ない。

※あおり運転のニュースを聞くたびにおそろしくなる。
「あおり運転」事故は回避できる!
「あおり運転」事故は回避できる!

最近のコメント