変なおじさん

CSファイナルステージが始まった。
パ・リーグは、ソフトバンクが西武を破って、1位のチームに与えられている1勝があるので、タイに持ち込んだ。タイといっても、やっとスタートなので、結構熾烈な戦いになるような気がする。
逆に、我がジャイアンツのいるセ・リーグは、タイガースとの一戦だが、山口が途中、ヨレヨレになったイニングもあったが、8回途中まで1点でおさえ、その後、中川がしめ、9回にデラロサが押し出しで1点をとられ、このピンチに田口が登場して、見事におさえた。
これで、ジャイアンツが2勝と大きくリードした。
明日は、メルセデスと高橋が予告先発として発表された。
メルセデスが、先発の役目を果たして、今日の山口のように7回もってくれれば、ジャイアンツの勝ちは間違いない。
勢いのついているタイガースなので、あと1勝という試合でも、結構いい勝負となるので、本当に1勝もあげない気持ちでやらないとダメだと思う。頑張れ、ジャイアンツ!
さてさて、昨日ので電車の中での出来事。
途中から乗ってきたおじさんが、やたらと臭い。ちょっと我慢できないぐらいに匂う。
何だろう?と思って、おじさんを見たが、Yシャツを着て、別にそれもよぼれちゃっているわけじゃない。
でも、何だか、妙に匂う。
この人、どうしちゃたんだろう?と思っていたら、いきなり、カバンから、よくCMでにおいを消すファブリーズを出して、自分のズボンにかけている。
ん?なんだ、どうしたんだ?
自分自身に直接、かけている人を初めてみた。それも、ズボンだって、汚れているわけじゃないし、切れてボロボロじゃない。
それなのに、このおじさんは、ズボンもそれも自分の股間部分にかけている。
こんなことをしているってことは、自分も相当意識しているのかもしれない。結局、私が乗り換える駅で一緒におりて、そのままトイレにはいっていった。もらしちゃったのであれば、あんなにおいじゃない。なんだろうね?このおじさんは。
普通な感じの人なのに、不思議だ。でも、変なおじさんだった。妙なことに出くわす今日この頃だ。

※ファブリーズを自分にかけている人を初めて見た。健康的に大丈夫なのだろうか?
ファブリーズメン 消臭スプレー 布用 香りが残らない 本体 370mL
ファブリーズメン 消臭スプレー 布用 香りが残らない 本体 370mL

最近のコメント