悲しい、クリスマス

やっと、夜中に起きる回数が減ったが、やっぱり、咳で3時間ぐらいで起きてしまう。
日曜日の深夜は、1時間も寝てられない。ほとんど寝ることなく、夜中、咳をずっとしていたので、体力を大量に消耗だ。これじゃ、身体が持たない。
月曜日の午前に病院にいって薬をもらったので、大幅に改善した。
ただ、まだ、咳がひどい。
咳をすると、腹筋がいたいし、いまは、咳するだけで、肺が痛い。咳は、極力我慢したいのに、そりゃ無理だ。
肺あたりが痛いってことは、肺炎?まさかね~。
この歳で、気管支喘息になり、気管支肺炎になり、どうしちゃんだろう?やっぱり、老齢化だろうね。
そんなこんなで、イブもクリスマスもこの咳を改善するために薬を飲んでいるので、一滴も飲めない。
この2日間にワインを飲まないなんてことあるのだろうか?
クリスマスらしくない。
やっぱり、ワイン三昧で、酔っぱらわないとクリスマスらしくない。
でもねー、さすがに、この状況で、お酒を飲む気にならない。これ以上、咳がひどくなると大変だ。
かれこれ、日曜日の旅行帰りに列車の中で、ワインとサワーを飲んで以来、一滴もアルコールを口にしていない。もしかして、これって、いま、健康診断したら、γ-GTPが異常に好転している気がする。
そんなことないのかな?
それに食欲がなかったので、体重も減ったしね。
しかし、この状況で、営業と約束した関西出張だ。それも、朝5時過ぎにおきて、6時前に家をでて、新幹線で関西だ。
こりゃ、けっこうつらい。
あの新幹線でゲホゲホしていたら、嫌な目で見られてしまう。困ったね~。
まあ、かなり改善してきたから、頑張るか。今年も残り2日だ。早く病気を治して、年末年始は、社長がくれた、日本酒1升のむかな?(そりゃ、絶対に無理だな)

※ワインが飲みない。
全てボルドー金賞受賞 高樹齢 生産者元詰 贅沢飲み比べ 厳選セレクト 赤ワイン 6本 ワインセット 750ml 6本
全てボルドー金賞受賞 高樹齢 生産者元詰 贅沢飲み比べ 厳選セレクト 赤ワイン 6本 ワインセット 750ml 6本

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

最近のコメント

最近のトラックバック