杏樹も不倫?

今日から、仕事だ。
久しぶりに働いた。1週間ぶりか。徹夜で看病し、医師のいつもの生活に戻ってと言われ、会社にいったのは、先週の水曜日。いつものように会社に行って、少し働いたら、病院に呼び出された。
それ以来、忌引きで休んでいたので、久しぶりの仕事だが、やたらとやることがある。むしろ、仕事が滞留していたって感じだ。
まだまだ、調子はでないが、やらねば、さらに仕事がたまる。頑張らなくちゃ。
そういえば、今日は昼は、暖かかったが、夜は死ぬほど寒い。
特に北風が吹いて、よりいっそう寒さが倍増したような感じだ。1日の間で、こんなに気温の変化が激しいと風邪をひいてしまう。それに、いまは、新型コロナウイルスのおかげで、会社の中は、マスク装着になっているから、パッとみると異常な光景の気がする。
新型コロナウイルスに加えて、インフルエンザも猛威をふるっているようで、予防は重要だ。
何だか、複雑な感じになってきた。それにしても、徐々に感染する人が増えてきて、亡くなる人も増えてきた。こう広がってきているのだから、早めにワクチンをつくって、対処した方が良い気がする。そうじゃないと、収束の可能性は、ますます先になり、オリンピックにも影響がでてくる。こんな時こそ、AIだと思うが、どうなんだろうね。
さてさて、あの杏樹が、不倫をしたというニュースが流れている。
えっ、えー、あの杏樹が?まさか・・・。
杏樹は、旦那さんが亡くなり、独身なので、誰を好きになっても、つきあっても良い気もするが、相手が妻帯者なのが、問題だ。
わざわざ、妻帯者の男性を狙う必要はない気もする。
芸能界も東出事件で、あの東出が、子供もいるし、奥さんが杏なのに、なぜ、浮気する?という気がした。東出の浮気っていうのも、かなりビックリした。そんな感じに見えないしね。
その東出のことよりも、さらに、驚きが、杏樹だよね。杏樹は、不倫をするイメージがない。
それだけに東出の時よりもビックリだ。
好きになった相手が、たまたま、妻帯者ってことで、すむような話題じゃないからね。あの杏樹がね・・・。

※こうなってくると石田純一の方がレベルからすればかわいいかな?
石田純一 青田典子 デートの罪と罰 - 1週間編集部, POP STYLE編集部
石田純一 青田典子 デートの罪と罰 - 1週間編集部, POP STYLE編集部

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント