生配信ライブ、三昧2

昨日、生配信ライブをみながら、ワインを1本のんで、深酒した。
なぜ、平日にここまで飲んでしまったのか、ちょっとねー。今日は、どうしても会社に行かなければいけなかったので、会社にいったが、ただ、ちょっとお酒が・・・。
そんな状況で打ち合わせを3時間やって、終わったら、またテレワークのために、家に戻ってきた。
気づけば、日曜日からまったく歩いてなくて、ちょっとビックリだ。
久しぶりに歩くと、足が痛い。
あ~あ、あの時、酔っぱらって階段から踏み外して~、それは言うまい。
あの夏の思い出は、いまだに心に残っている。
はく離骨折だった、あの痛みのせいで、いまだに、足は冬場だと痛い。当時、いった病院では、こりゃ、石膏で固めなくちゃダメだけど、夏だから辛いだろう?と言われて、サポートをもらって頑張ったが、結局、半年近く病院に通ってしまった。
奥さんに酔って、はく離骨折ということがいえず、重度の捻挫と言い続けたが、その足首は、寒いと痛い。
あ~あ、辛い~。
いまさら、病院にまた行っても相手にされそうもない。
やっぱり、毎日歩かないと辛いね~。
さてさて、今日は、生配信ライブの2日目だ。今日は、ケネディハウスだ。いや~、良かった~。
2部構成で、昨日のアビーロードと同じだったが、今日のケネディハウスの方が、ちょっと内容が濃い。よかった~。後半のメドレーは特によかった。
途中にビートルズの歌がはいったが、それは、アビーロードで聞いているからって気持ちになったが、ただ、ケネディハウスのチームも色がってよかった。
私の好きなえっちゃんは、相変わらず、元気で本当に良かった。そんなケネディハウスの生配信ライブを見ながら、今日もまた、赤ワインを1本飲み切ってしまった。気づけば、来週、会社の健診じゃないか。これじゃ、γ-GTPがあがってしまう。明日から禁酒で何とかなるかな~。
そりゃ無理だろうね。まあ、仕方ない。ただ、今日も楽しく飲めたことに感謝かな。

※70~80年代のメドレーは、良かった。
MOTOHARU SANO GREATEST SONGS COLLECTION 1980-2004 (初回生産限定盤) (特典なし) - 佐野元春
MOTOHARU SANO GREATEST SONGS COLLECTION 1980-2004 (初回生産限定盤) (特典なし) - 佐野元春

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント