気ままな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS マリンロケット

<<   作成日時 : 2015/04/26 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、小学校時代の親友と横浜で飲んできた。
友達が、横浜にあるマリンロケットに行きたいというリクエストで夕方、横浜に。時間があるからと、まずは、居酒屋でいっぱい。
よく会社の同僚とライブハウスにいくと、チャージ料もあるし、お店で注文すると高くつくからと、立ち飲みやで軽くいっぱい飲んで、なんてことをするが、ついつい、そこで飲みすぎてしまって、結局、ライブハウスにいくとベロベロになってしまって、音楽を聴く前に酔っ払ってしまい、音楽をききにいったのに寝ているというケースが多々ある。
これじゃいけないと思いつつ、やっぱり、居酒屋にいけば、軽くで終わることはない。

昨日も、土曜日だというのに、1軒目のお店は大賑わい。ビールに焼酎を飲んで、生牡蠣をたべて、焼き物を食べて、ちょっと酔って、本命のお店に。
そこは、飲み放題ってことで、何を飲んでもよいらしいが、やっぱり、もう焼酎でいくかと、ずっと焼酎を飲んでいた。
このマリンロケットは、ちょっと狭いステージで、ダンサーがみせてくれるが、これが、すごくうまい。
よく、このステージで、ここまで踊れるものだと感心してしまった。それぐらい、うまい。
結構見せてくれるので、1時間半ぐらいのステージなのに、時間がたつのが、本当に早い。
土曜日なのに、かなりの盛況なので、横浜ではかなり有名なお店なのかもしれない。
ステージが始まる前は、ダンサーが挨拶にきたり、手品師がきて、手品をみせたり、一人できても、十分楽しむことができる。
ステージが始まると、ミッション鈴木の物まねもあり、すごく楽しい。ミッション鈴木を知らなかったが、物まねの質はかなり高い。物まねで始まり、本格的なショーがあり、ものすごく楽しかった。
いったことがない人は、ぜひぜひ。決して、お店の人から、お金をもらっているわけじゃないですが、楽しいです。
コースメニュー+飲み放題もあり、この方がお得感はあるような気もする。
ものすごく飲んであとに、友達の知り合いのお店にいって、帰って来た。ちょっと飲みすぎた〜。
よくかえってこれたものだ。
さあ、GWまで残り2日!気分も一新したし、頑張って働こうっと。

※物まねを生でみると、結構感動します。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリンロケット 気ままな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる