気ままな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜あ、5連敗

<<   作成日時 : 2015/06/10 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日も今日も朝から夕方まで会議で、仕事がまったく進まない。
こんな調子でよいのだろうか?とおもいつつ、会議も仕事だと思えば、仕方ないか。
しかし、今週もやたら長い。あと2日か。ふー、早く週末が来ないかな〜。
さてさて、ジャイアンツは、昨日に続いて、北海道日本ハムとの一戦だ。
エースの菅野が復活し、ここまで4連敗のジャイアンツの連敗を止めてくれるかな、と期待したのに、残念ながら、またまた、負けた。
あ〜あ、これで、5連敗。なんてこったろう。菅野で負けてどうする。
エースで負けると、本当にガッカリしてしまう。ただ、菅野も別に調子が悪かったわけではなく、3点だから、菅野が悪いってわけじゃない。
本当にジャイアンツは、打てない。阿部もいない、村田もいない。打線の奮起を期待しても、いまのジャイアンツの打線だと大物が打てないし、これじゃ、先制を許すとなかなか勝てない。
それにしても、あまりにも打てなすぎる。
こんな状況なのに、矢野がトレードで移籍してしまった。あ〜あ、悲しい〜。
右の代打といえば、矢野なのに、その矢野がいなくなると、本当にさびしいし、残念でならない。
良いバッターなのにねー、何だか、本当に惜しい。
矢野のかわりに入団する選手が、矢野以上の選手か、ちょっと未知数。実績だけでいえば、物足りないような気もする。
矢野は好きな選手だっただけに残念だ。
矢野にとってみれば、日本ハムの方が出場機会は多いかもしれない。
でも、何だか、シーズン途中でトレードするならば、いまは、打撃がまったくなってないから、ホームランを量産できるバッターが欲しかった。
そうでないと、本当に投手が疲弊してしまう。何だか、ジャイアンツの補強ってイマイチ。
まだまだ、時間があるから、もっと戦力補強して欲しい。無理かな・・・。

※矢野のトレードは本当に惜しい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ〜あ、5連敗 気ままな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる