気ままな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 純金、バルタン星人

<<   作成日時 : 2015/10/07 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何だか、昨日も何だか、異常に働いた気がする。なんだ、この疲れは・・・。歳のせいか、こらえしょうもなく、やたら、イライラする。
やっぱり、多分、糖分が足りない。ただ、糖分補給で、チョコを食べても太るだけか。
さて、プロ野球の賭博事件が大きくなっている。
軽い気持ちでジャイアンツの福田も賭博に参加したのかもしれないが、野球選手としては、あの黒い霧事件があって、信用も信頼も失墜し、ファンが離れてしまったことを考えると、軽い気持ちでやっちゃいけない。
選手の一人がやってしまったことかもしれないが、球団として、やはり責任をとらなくちゃいけない。
ファンとしては、非常に悲しいことだけど、やはり、チームとして責任をとって、CSは辞退した方がよい。それぐらい、大問題であり、一人でも、こんなことをしたら、チーム全体に迷惑をかけるというを身をもって感じた方がよい。
そうでないと、また起きるかもしれない。
ジャイアンツのでない日本シリーズなんて、って感じもするけれど、ここは、球団として、きちんと対処した方がよい。
福田も笠原も、きちんと処分した方がよいと思うし、自ら処分していかないと、また、再発してしまう。
いまでは、ファンが離れて、視聴率がとれないということで、地上波放送から野球の試合が消えてしまって、寂しい思いをしているのに、これで、ファン離れが加速したら、もうプロ野球が生き残れない。他人に処罰されるぐらいならば、自ら処罰する方がよいと思う。しかし、馬鹿なことをしたな。本当に残念だ。
さてさて、新聞を読んでいたら、1080万もする純金のバルタン星人が発売されたそうだ。
これって買う人いるのかな?純金だから、買って損することはないのかもしれない。
しかし、1080万の値段はね〜。だせない気もするな。よほど、金が余っている人ぐらいでしょう。買えるのは。
それも、ウルトラマンファンで、かつ、バルタン星人好き。うーん、どうなんだろう〜。
私は、個人的には、初代のウルトラマンよりも、るみちゃんが出演していた、帰ってきたウルトラマンの方が好きかな。
るみちゃんの問題を抜きにすれば、ウルトラセブンの方が好きか。
あのカプセルでウルトラセブンの味方の怪獣が登場するし、合体するウルトラフォークも好きだったし。
こんな会話ができるのは、もう身近にいないのかもしれない。
それぐらい面白かったけど、いまは、技術力があがり、特殊撮影じゃなくて、CGなのか、本物っぽい映像が作れるか、もっとすごい映像が見れるかもしれない。は〜あ。
純金のバルタン星人に感激するなんて、心が疲れているかもしれない。今週も長いぞ。体が持つかな・・・。

※バルタン星人が、純金で復活か。買う人いるのかな。

ウルトラ怪獣シリーズ01 バルタン星人
バンダイ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウルトラ怪獣シリーズ01 バルタン星人 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






くま かわいい ペンケース ぬいぐるみ 筆箱 学生 子供 (ピンク)
FMKマーケット

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by くま かわいい ペンケース ぬいぐるみ 筆箱 学生 子供 (ピンク) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
純金、バルタン星人 気ままな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる