気ままな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS アマゾンのコンビニ受け取り

<<   作成日時 : 2016/02/16 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も朝から会議で、午後はセミナーだ。しかし、セミナーを今更うけてどうなるって気もするが、本当に役立たないし、無駄な時間と思ったのは、私だけだろうか。
たぶん、活用の仕方を工夫すれば、もっと何とかなると思うが、知るためだけのセミナーは意味がない。
まあ、仕方ない。我慢、我慢。
そういえば、今日も寒かった〜。この寒い天気はいつまでつづくんだろうか。
寒くて寒くて仕方がない。ただ、体調も戻ってきて、今日は、家に帰ってきて、何と、6日ぶりの焼酎だ。
いや〜、懐かしい〜。やっぱり、毎日深酒しないとペースがあがらない。
やっぱり、健康が一番だ。それにしても、マジで疲れてきた。今週、体もつかな〜。
さてさて、先日、親が体重計が欲しいという。
どこでもよいから買ってきて、というから、インタネットで買ってしまえと思って、アマゾンで調べた。
年寄りだから、特にすごい機能はいらない。
体脂肪率を測定したり、はかったら、1週間記録が残るとか、まったくいらない。とにかく、体重がはかれればよいということらしいし、難しい測定方法はいらない。
ちょうど、アマゾンで調べたら、電源を入れたりすることがいらず、単にのれば、体重がはかれるというチョー便利な体重計を見つけた。
よし、これを買おう!と思って、インタネットから注文。
ただ、それを自分の家に届けられると、親の家までもっていかないといけないし、親のところに宅配してもらうと、年寄りは、宅急便がきても受け取ることが難しい。
うーん、どうしようと思っていたら、何と、コンビニでの受け取りができる!
えっ、いつから?こんな便利なサービスっていつできたの?とちょっとびっくり!
これを使わずしてどうする。これっていくらとられるんだろう?と思ったら、無料。へー、そうなんだ〜。
便利な世の中になったものだ。
もしかして、これって昔から?あ〜あ、時代の流れに取り残されたな〜。まあ、仕方ない。
今度は、これを活用しようっと。トホホホ・・・。

※コンビニ受け取りか。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アマゾンのコンビニ受け取り 気ままな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる