気ままな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウイーク始まる

<<   作成日時 : 2016/04/29 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から、ゴールデンウイークの休暇が始まった。
もう本当に身体が持たない。今年は、じっくりとやすまなくちゃ。
さてさて、こんな休暇の初日にジャイアンツの選手だった笠原が逮捕された。野球ばかりやっていたから、常識がないんですっていうことは通用しない。
いくらなんでも自分の職業に関して賭け事につかうなんてありえない。初めは、自分の出場する試合と関係ないところで賭け事が始まり、賭け事なんてうまくできているからたいてい負けがこむ。
その負けを取り戻そうと金額があがり、返せなくなる。
それが連鎖反応のように周りの選手に広まり、結果的に自分が八百長にかかわってしまう。
賭け事は、長い目で見ると絶対に負けるようにできている。
せっかくプロにはいり、一軍で投げるようになってきたのに、本当に残念だ。怖いのは、今自己申告すれば、処分は軽いと言っている時に誰もでてこなかったことかな。
当然、逮捕されれば、すべてを話すだろうし、ここで新たな人が出てきたら、プロ野球も試合どころじゃない。
大丈夫かな?心配だな〜。
そんな不安で始まった初日にだけど、いまは、温泉です。急に奥さんが昨日、旅行だというので、このサプライズにのってみました。
雨が降ったりして不安定な気候だったけど、充分楽しめた。
温泉も期待以上に良かった〜。既にビール三昧で酔ってます。
昼のセント酒や〜。あと、2回、温泉に入らなくちゃ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウイーク始まる 気ままな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる