気ままな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 強風!

<<   作成日時 : 2017/02/20 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

北朝鮮の金正男氏殺害事件は、ますます謎が深まってきて、大方の予想は、北朝鮮の金正恩の指示で工作員が殺害したという噂だ。
テレビで空港内のカメラの情報をみたが、あまりにも短時間での行動で、かつ、そのあと、金正男氏が、歩いて救護室にいって、その場で倒れて、そのまま亡くなった。
毒ガスとか、毒薬とか、嗅がされたら、すぐに亡くなると思うが、それが、ある程度、元気でいて、その後、ポックリといくなんて、どんなものを使うとこうなるんだろうか?テレビの情報では、すぐに亡くなると、その場にいた人が犯人ってことで捕まるけれど、ある程度時間がたつと、その間に犯人は逃げてしまい、捕まえることができなくなる。
そんなことを想定して、時限爆弾的な毒薬だったという噂もある。しかし、これが本当ならば、すごい殺人兵器だ。
どうやら、金正恩をクーデターなどで追い出して、その後釜として、直系の後継者である長男の金正男を担ぐという噂があり、それを恐れて、金正恩が金正男を殺害したという話だ。真偽のほどは定かじゃないが、後継者がいないと当然、国が大混乱するから、追い出すことができない。それを察して、直系の後継者を殺害して、もし、自分をクーデターなどで追い出すと、後釜はいないぜってことらしい。うーん、やっぱり、謎だ。
この謎が解き明かされることってあるのだろうか?難しいだろうね〜。
さてさて、今日は、ものすごい強風で、会社にいくことすら大変だった。
乳母車を押していたお母さんも、その強風で乳母車がさらわれる感じで、しのぐのが大変そうで、それを遠くで見ていたら、自分も飛ばされそうになってしまった。
結構、私は、体重も身長もあるのに、この私が飛ばされそうになるのだから、、風の強さがわかる。
どうしちゃたんだろうね。この風は。
結局、この風をもろにうけながら、会社にいって、仕事をしていたが、今度は、帰るころになったら、大雨だ。
雨もかぜのせいで吹き荒れてしまうし、今日、雨が降るって天気だったの?
傘なんて、持ち歩いてなかったし、いつもカバンに入れて、本当に予想外の時に使い、小さな折り畳み傘しかもってなかったが、その傘をさして帰ってきた。
しかし、この天気は、何なんだろう?
暖かくなったり、寒くなったり、風が強烈に吹いたり。日本で四季があって楽しいと思ったのに、寒くてよい季節に小春日和なんて考えられない。こんな天気が続くと、身体が持たない。大丈夫かな?

※なぞだ、北朝鮮は。

金正恩の核が北朝鮮を滅ぼす日 (講談社+α新書)
講談社
牧野 愛博

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 金正恩の核が北朝鮮を滅ぼす日 (講談社+α新書) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
I_ve bsen surfing onjline mofe tha 3 hoyrs today, yyet I never foind anny interessting article
lile yours. It_s pretty woth enough forr me.
In mmy view, iff alll webmasters and bloggers made gpod
contdnt aas you did, tthe neet wiull bee a llot molre useful thgan evrr before.

I will immediaely clutch yur rsss feed as I caan nnot in finding your emaqil
subscrption link oor e-newsletter service. Do yyou
have any? Kindl allow mee realize inn orde tha I mmay subscribe.
Thanks. It's verey simplee to find ouut anny mmatter onn nnet ass compared tto textbooks, aas I
fouhnd thi paragraaph att thiss weeb page. http://foxnews.net
Kelle
2017/02/24 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
強風! 気ままな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる