気ままな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさしぶりのビデオ三昧

<<   作成日時 : 2017/05/11 00:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

菅野で負けてしまって、今年のタイガースは強いと思って、迎えた試合で、ジャイアンツのホームラン攻勢でタイガースを破った。でも、ちょっと危なかった。
9対2と7点差をつけたら、それ以上、点を与えずに投げ切らなくちゃ大竹はダメだね。
ちょっとしたところで、大竹の弱さがでてしまう。7点という大差も気持ちの緩さがでたのかもしれないが、結果的に、大竹が打たれ、山口が登場して、これまた、打たれ、結局、マシソンが登場。
本来、この点差でマシソン、カミネロの登場はないな〜。もう少し、投手陣がしっかりしないとまずい。
今日は、3番・坂本が2本、4番・阿部、5番・マギーがホームランでクリーンアップがそろって打つなんてめったにない。これに、不調の長野が今季初ホームランと、こんな試合は、本来完勝ペースのはず。それが、2点差まで追いつかれるのは、タイガースが好調なんだと思う。1位と3位のチームの実力の差なんだろうね。頑張れ、ジャイアンツ!
さてさて、少し古くなるが、GWに突入した際に、久しぶりにレンタルビデオを借りてきた。今回は、
 ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー
 ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
 シン・ゴジラ
 インフェルノ
 ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>
の5本だ。
ローグワンは、先日、ブログに書いたが、本当によくできた映画だった。これは、スターウォーズを見たことがない人でも、一度みれば、なぜか、続編のエピソードWが見たくなり、Wをみれば、続けて、X、Yとみてしまい、そのあとで、エピソードT〜Vからみるって気になる。それぐらい、よい映画だったと思う。
あとは、ファンタスティック・ビーストは、やっぱり、ハリーポッターの方が面白い気がした。
インフェルノは、なかなかの謎解きで、見ごたえある。
さらに、噂のシン・ゴジラ!これも、ゴジラの暴れっぷりがすごいし、ゴジラのせいで、我が家は壊れてしまった。映画の中の話だが。シン・ゴジラも、個人的には、面白かったが、昔ながらのゴジラファンにとって、どうだったのか、わからない。
ちょっと、気になるのは、ゴジラって、本当に倒されたのか。
もしかすると、続編ってあるのかもしれないが、どうなの?誰か、続編の有無を教えて欲しい。無理かな・・・。

※やっぱり、ローグワンかな。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさしぶりのビデオ三昧 気ままな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる