気ままな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 最悪の運気

<<   作成日時 : 2017/05/06 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早いもので、GWもあと残り1日となってしまった。
何だか、あっという間に、休みが終わってしまう。そろそろ、頭を切り替えて、仕事モードにしないと、月曜日から仕事にならないかもしれない。しかし、何だか、このだらけた生活を続けていて、一気に夜型モードから朝型にかえるのも大変だ。
明日は、朝から早く起きて、飲まずに、夜に早くねて、明後日からの仕事に備えようかな。ふー、難しいかな〜。
さてさて、転んでスマホとメガネを壊してから、何だか、身近なものが壊れていく。
スマホは、保険で買い替えて、厳しい状況の中で、データの入れ替えをしたものの、初期セットアップしたアプリが、またもとに戻ってしまい、使うたびに設定をしないといけない。あ〜あ、めんどくさい、と思ったが、使えなくなるよりはましかとひとつずつ、問題が出るたびにセットしている。
そんなことをして、復旧させてきたが、今度は、スマホの画面をカバーするシートを買ったら、割れたものが届いた。
これは、不良品ということで送り返したのに、いまだに返金もなければ、新しい製品と交換するという雰囲気がない。
もともと、ポイントで買ったので、損はないのだが、何だか、いい加減な対応だな〜、とちょっとゲンナリ。
あらためて、別のものを買いなおし、やっと復旧と思ったら、今度は、PCが故障だ。
それも、電源がつかない。バッテリーがいかれたかと思って、電源のみでやっても電源がつかない。
ついに、ACアダプターがいかれた。相当前にかったPCだし、すでに同じACアダプターなんて手に入りそうもなかったが、Yahooショッピングで中古品をみつけて、それを購入した。
やっと家に届いて、使ったら、中古品といえども、かなり新品で、うまく使うことができた。
よかった、これでPCは復旧だ。いつもならば、バックアップをクラウドにとっているので、新しくPCを買い替えてもよいのだが、それもめんどくさいし、壊れたタイミングでバックアップをまだとっていないものもあり、どうなることかと思っていたが、復旧して、本当によかった。
そんな故障がなおると、今度は、スマホのイヤフォンがおかしい。あ〜あ、次から次へと、どうして、こうも故障が続くのだろうか。ふー、困ったね〜。
まあ、ちょうど、運気は最悪の時なのかもしれないが、これを過ぎたら、今度は、最良の時がくるはずだ。
そうなるまで、しばしの辛抱かな。あとは、自分自身がこれ以上、大けがしないように注意しなくちゃ。

※悪いことはそうそう長続きしないはずだ、と信じて耐えるか。

運気マネジメント ポジティブ・ループに乗る方法
マガジンハウス
2014-07-11
東郷由香

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 運気マネジメント ポジティブ・ループに乗る方法 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最悪の運気 気ままな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる